☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
センターより引取り
城南島支所より、チワワ・ロングコート♂白茶 4、5歳 体重3.9キロ
Dscf3737.jpg

処分送り犬、とっても臆病な子…引取り後車の中へ。
“僕はどうなるの?”びくびく?
大丈夫だよ…君の命は繋がったんだから…。

そしてもう一匹様
5歳くらいだろうという三毛猫♀…5月に保護をした時怪我をしていた。
後ろ足の付け根辺りの皮膚が削ぎ落ちていたらしい・…
ようやく皮膚を縫い合わせ出来る状態になってきたので、昨日手術を
していただき、今日引取り。
とってもおとなしい性格で、譲渡猫として保護していたもの。
Dscf3738.jpg
協力病院の看護婦さんに優しくしてもらえてよかったね!

この活動をしている私であるが…何を隠そう…

“猫さんには触れましぇん”から~~(;∇;)
人には何かしら苦手なものはあるもの…そだそだ。(自分に言い聞かせ)
詳しくは後ほど“とびらの向こうに”で…

家に帰って買物に出かけようと自転車走り出したら、50m先に老夫婦が
道端に座り込んでいた。
“どうしました?大丈夫ですか~!?”とたずねたら、奥様らしき方が
「いつも歩くの疲れたり、嫌になると座り込んでしまうのですよ…
大丈夫ですから」と、笑っておっしゃってご主人の靴を履かせていました。
特に異常もないようで良かったです。
ま、人間にも犬と猫同様優しくしないとね…声掛け合って(^^ゞ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.