いよいよフリマ明日です!!

2007.06.23 *Sat
●6月24日(日)10時~15時 光が丘公園
(体育館横)6区画
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

雑貨と犬猫用品の販売をします。

5月6月と2度予定されたフリマも、雨に降られて中止となっていました。
皆様から頂きましたたくさんのご支援物資、光が丘のフリマで保護犬猫
の医療費などに役立てるよう,スタッフ一同頑張って売ってきます。
そして一人でも多くの方に、不幸な状況下に置かれている犬猫達の存在、
里親探し&不幸な犬猫を無くす為の広報にも勤めたいと思っています。

今日は支援物資を預かりに三郷まで行ってきました。
本当にたくさんの応援物資をいただく事になり、我がブンブン号も緊急
出動するほどでした。
本当にありがとうございました!!
Dscf3629.jpg
後後部座席、後部座席、助手席支援物資でいっぱいになりましたo(^▽^)o
明日搬入のお手伝いに同行するeriちゃんにはどこに座ってもらいま
しょうか(○ ̄m ̄)

明日も暑さが厳しいと思われ,スタッフ(私?)いつになく厚化粧で
光が丘に出没するはず…(*vv)
是非,足を運んでいただけたら~お待ちしております(^o^)


世田谷の協力病院さんにお預け中、MIXのクリちゃん♂
預かりさんが決まるまでお預かりしていただいています。
お泊り代…こちらもフリマの売上から賄われています
20070623224310.jpg
妙にピンクのハーネスが似合っちゃう男の子ちゃん
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター