父の日や~!

2007.06.17 *Sun
僕,ブン太です!今日は年1回の父の日です。
日頃ブンパパから受けている愛に応える為、ぷれじぇんとを用意しました。
20070617230835.jpg
お気に入りの写真からオリジナルグッズを作っていただける、わんちゃんの似顔絵屋さんDogArt myRee ”さんです。
いつもいつも仏頂面の僕ですが,年に1~2枚笑顔の似合う僕をカメラが捕らえます。
…と言っても,このグッズの可愛い僕も,トリミングのお姉さんが撮ってくれたんだけどね。
お仕事忙しい合間に、僕を見て癒されて欲しいなぁ…
あまり仕事に身が入らなくなるのも困るって、ブンママが…( ̄∇ ̄;)

ブンママはと言うと,こんなもの買ってました。
20070617232809.jpg
年を取って弱ってきている腰やひざの痛み、足のしびれ、下半身のだるさ、疲れなどを緩和してくれるという優れもの…らいしです。
宮城の父もまだまだ健康であって欲しいものです…良い嫁に1,000点(*vv)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

たれももちゃんのは何処かな?
わくわくp(^^)q
2007/06/18(月) 09:54:52 | URL | 瞳 #- [Edit
あれ?
リリうらちゃんのは、どこかな?
ドキドキ★

昨夜、もう一枚写真がありましたよね・・・箱の写真。。。
寝ぼけてたかな?
2007/06/18(月) 17:05:44 | URL | リリうらママ #3I5sBxaw [Edit
そそそ
りっちぼちゃんのもあったよにぇo(^-^)o
どこかな?わくわく
2007/06/18(月) 19:41:58 | URL | riri #- [Edit
わくわく、ドキドキと言われても…
瞳さん&リリうらママ&ririさん…気のせいだ!
うん、気のせいだ,気のせいだ…陽気のせいだ。

りりうらママ…この箱の事でしょうか(^m^)
あの短い時間に見つけられてしまったのですね(⌒▽⌒ゞ
私自身買ってみようかと(○ ̄m ̄)
2007/06/19(火) 00:29:34 | URL | ブンママ #- [Edit
ブンママが使うの?このクッション(笑)

ハマブーもほしいです

実は 痩せてからの悩みが。。。
床ずれ(>_<)

そう お尻のお肉がなくなって
固いものには座れません
そうとうクッションのいいところでないと(笑)

今日は ライブに行ってましたが
お尻の痛かったのなんのって(泣)

次回からライブには お座布団持参で行きます(^_^;)


2007/06/24(日) 02:12:15 | URL | ハマブー #- [Edit
お痩せさんの悩みですね・・・
お肉さんがなくなると,クッションの丸い穴にスポンと落ちてしまったり?
ハマブーさん,穴なしのにした方が良いかも(^m^)
ブンママはお肉がつきすぎて,膝への負担をなくす為に買いたいな~って(*vv)(-_-;)

ライブはどちらの?
2007/06/24(日) 23:54:07 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター