☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
家具職人?ビーズ職人?搬送(^_^;)
今日は朝から分刻み?のスケジュールを組んでみました。

CATNAP預かり&トリミング&お散歩スタッフのeriちゃんにパイプベッド
「組み立て手伝って~」月曜日にお助けメールが…。
「月初で忙しいんじゃ!」って返信メール送る割には「木曜日はお休みだからね~いい子でそれまで待っててね~!」いつもお世話になってますから~(T_T)
そんなこんなで狭いお部屋の中で(あら、失礼)…保護犬猫隔離し、頭上からナットが降って来る中トッテンカントッテンカン、やりましたよ…こんなもの組み立てちゃったり(もう、引越しできないよ!!)
Dscf3456.jpg
今夜はゆったりベッドでいい夢見れたかしら!?
組み立てに1時間半…職人技だね(○ ̄m ̄)

午後から「一緒に帰ろう 手作りclub」メンバー達が待つ姫ママ亭へ…。
ブンママが所用で家に居ない為、いつも集合は姫ママ亭にお世話になっています。
マンションのエントランスに入る時、「今日もよろしくお願い致します。」一礼しているブンママを誰も見たことはないでしょう(*vv)心でですからぁ…
次回販売品目も決まり、販売日時を決めなくちゃ…で、本所センターに引き取り犬の為お先に失礼し…いつも中途半端ですみません(>_<)
でもスタッフの皆様の頑張りで、良い物が出来上がってきています。
「保護犬のために…」と、ビーズ作りで目がしょぼしょぼしようとも、本当に頑張っていただいています。
皆様からご注文いただく品物の売上は、保護犬の医療費等に役立ててもらっています。
次回販売予定はブログにもご案内させていただきますので、楽しみにお待ち下さい!

そして今日の引き取り犬・・・初めて夕方のセンターへ・・・。
いつも午前中に出向いた時のセンター内の雰囲気と違い物静か…。
いつもは部屋に入るとアピールしているのか「私はここよ、僕はここだよ」
吠えているワンコが多いのに、夕方は様子が違いました。
「今日もここで一晩過ごすのかなぁ…」「明日にはお迎えあるのかなぁ」
明日のないワン子達のどんよりとした空気が妙に肌に刺さってきた感じがしました。
今日の引き取り犬はこの子…飼い主にはほっぽらかされ、ケアされていなかったのが一目見てわかります。
詳しくはこちら→とびらの向こうへ…
Dscf3457.jpg


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いよ!職人さん!
ブンママちゃま
いつもありがとう。お互い無事?組立終了してよかったね。お礼にティアラ抱っこさせてあげるね!
ビーズも期待していまーす。
eri | URL | 2007/06/08/Fri 19:49 [編集]
ティアラの・・・
「おいで,おいで・・・」のような動きの手が夢に出てくるんですけど……( ̄∇ ̄;)
o(^▽^)o←こっちか?
ビーズ、eriちゃん用にたんまり作っていますし(*vv)
ブンママ | URL | 2007/06/15/Fri 00:30 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.