☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
お届けに同行しちゃいましたぁ
今日は29日にセンターから引取ってきたラブMIXちゃんを預かりさんの
お宅まで搬送しました…ブン太と一緒に(^^ゞ

詳しくはとびらの向こうへ

実は出かける寸前まで連れて行こうか迷っていたのですが、天気予報で
所により雷が…と聞いて、結局連れて行く事に(^_^;)

今日はちょっと遠方の茨城鹿島まで
月末で道路も混むかもしれないし、夕方雷雨になったら可哀想だし
保護犬も大事だし、ブン太も大事だし…(>_<)あまあま母で…

パーキングでラブMIXちゃんと一緒に?お散歩したり…
Dscf3435.jpg

預かりさんのお宅ではお家に上がらせていただいたり…
ブン太には良い社会勉強になったでしょうか?
今日一緒に搬送のお供をしてくれた“eriちゃん”ありがとう。
預かりをしていただいた“おはぎさん”よろしくお願い致します。

20070531144226.jpg
帰りがけに寄った“道の駅 いたこ”
道の駅好きなブンママが遠出をした時、唯一楽しむ所(^m^)
Dscf3446.jpg
もうお仕事終ったなら、帰りましょ~よ~…の、ねむねむブン太

家に着く頃には空模様が怪しくなり…マッハでお散歩行って、ご飯を
食べていたら“ゴロゴロゴロ…”始りました。
20070531222234.jpg
ご飯途中なのに食べれません…ドキドキドキ
20070531222351.jpg
結局関東地方を襲った雷雨によって、ご飯を最後まで食べる事出来なかったブン太は、雷雲が遠のいた頃には睡魔にも勝てず。
そしてご飯は残った…あと少しだったのにぃ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ
ブンママさん  こんばんわ

お久しぶりです。(汗)
里親、、、ペットショップでも張り紙を見かけたり切ない気持ちになりますし。テレビで里親が見つかったわんちゃんの話で母も涙ぐんでいたりだったり。命って重たいはずですよね。

手作りさんのサイトさん、何かなさるのですか?リンクが判らなくって。。お暇な時でも
アドレス教えて下さいませ。宜しくです。
ぶんまま | URL | 2007/06/02/Sat 22:46 [編集]
こんばんは!
私の方こそご無沙汰してしまってすみません。
ぶんままさん地方も暖かくなってきて、ライラック?芝桜?綺麗な頃かな?
ぶんにぃも元気で居るかな?

里親募集もされない子も居るんです(;∇;)
すぐセンターに持ち込んでしまう飼い主。
何なのでしょうか…今まで共に家族と思って過ごしきたはずなのに。
信じられませんね…(>_<)

手作り…今まさにスタッフが持ち場持ち場で作業している段階です。
もう少しお時間かかるかな?
リンク貼っておきますね!
いつもありがとうございます(*vv)
ブンママ | URL | 2007/06/03/Sun 23:07 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.