☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
今更ですが…
この時期花粉症に悩まされているブンママ、今朝一で耳鼻科に駆け込み
ました…にっくきカモガヤ花粉メ(>_<)
3月に調子悪く耳鼻科に行った時にアレルギー検査をしたままになって
いたので、その結果も聞きに。
“スギが入ってきましたね…”って、もうスギ花粉も落ち着いた頃に
聞いても過ぎた事ですが…。
今更…とにかくこのカモガヤがカモガヤがカモガヤが…カルガモが…?

そして今日は本所センターから4匹の引き取り…久々に大所帯
詳しくはこちら→とびらの向こうへ

運転中に見つけた妙な車…妙に犬の写真べたべた…( ̄∇ ̄;)
Dscf3374.jpg
車には…
“人生において必ずしもペットが・・・・・”???
激安ペットショップの宣伝カーらしい…(>_<)かなり凹みました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.