☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
一緒に帰ろう -手作りclub-
ショップオープンに向けて、いよいよ品物も固まってきました。
私は“小粒”代表で頑張ります(^m^)Dscf3336.jpg


“手作りclub”今日から新入りさんの紹介です。
Dscf3337.jpg
Dscf3340.jpg
スポットライトを当ててみました(*VV)今後ともよろしゅうにぃ…byりっこ

お家を作業場として貸してくれた姫ママさんが、ヤギミルクゼリーを
ワンコの為に作ってくださっていました。
いつもありがとうございますo(^▽^)o

お留守番だったブン太にも
Dscf3375.jpg
最初は貴公子風に…Dscf3377.jpg
最後はガッツリと…完食“ごちそうさまでした!!”

Dscf3389.jpg

今度配分教えてもらおうね…って、前にも教わってたかも(^^ゞ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.