9年ぶりでした…。

2007.05.27 *Sun
まずはお写真から…
DSCF33221.jpg
ラスロー(ラス)11歳♂
DSCF33181.jpg
ガブリエラ(ガビー)11歳♀  トーマス(トム)9歳♂
Dscf3313.jpg
スザンナ(スー)9歳♀
Dscf3329.jpg
スーちゃんとトム君兄弟…仲が良いですo(^▽^)o
年齢とお顔でわかりますか?
ブンママも9年振りに会えてとっても興奮しちゃいました。
初公開です…実はブン太の両親と兄(弟)姉(妹)なんです。

ブン太の元親様からコンサートのお誘いのお葉書ををいただき、昨日行ってきました。
元親様のお宅に近かったので帰り際ご主人様が“ウチの4人に会ってって下さい”とお声をかけていただき、恐縮しながらも母と会ってきました。
元親様と我が家は自転車で20分くらい、面識は全然無かったのですが、
母の知り合いの方からのお声掛けで、9年前の3月21日にお邪魔して
ブン太と巡り会う事になったのです。

やっぱりブン太にどことなく似てます…↓トーマス君
ご主人が“もしかしたらトーマスがブンちゃんちに行ってたかも”って
男の子が我が家に来る事にはなっていたのですが…そうですね。
ブン太が親元に残って、トーマス君が我が家に…。
ブン太ぁ、どっちが良かったかな?(^_^;)
Dscf3324.jpg
ブンママにへそ天してくれました、とっても元気で可愛かったです、

もう一人マユちゃんちゃんという女の子が奥様のご実家に行かれて
みんな欠ける事無く元気に育っていました。
興奮して写真撮りまくり…カメラ持っていってよかった~~O(≧∇≦)O

Dscf3333.jpg
帰りは階段までみんなでお見送りしてくれました。
パパ&ママのカメラ目線には“よろしく伝えてね”って(^。^)

Dscf3335.jpg
唯一階段下りられるパパがお外までお見送りを…みんな元気でいてくださいね!
今度はブン太とみんなで会えたら幸せです。
元親様、こんな素敵な機会を与えてくれて本当にありがとうございました。

Dscf3270.jpg
小さい時の夢でも見ているかしら?

余談…
みんな素敵なお名前ついているのに、何でウチは“ブン太”なんでしょう…母が言った(-_-;)
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

なんか感動しちゃいますねえー。(T_T)
ブンちゃんのお父さんもお母さんもお元気で・・・。今度はブンちゃんが会えるといいですね。
巣立った姉妹たちにもまたいつか再会できるとうれしいなーって思うのは我が家はチップ以外の皆かな?(* ̄m ̄) ププッ

ブン太ちゃんって名前だからブンママさんちで元気に過ごしているんですよー♪
(姓名判断?)
2007/05/27(日) 17:55:15 | URL | ちっぷまま #- [Edit
父ちゃん似
父ちゃん似やってんなぁ・・・
それに 父ちゃん とてもとても そんなお年に見えません
母ちゃんのほうが 少々老けてる(笑)

兄貴ともよく似てる

みんな高貴そうな名前なのにねぇ・・・

ブン太・・・って
なんとなく 岡引みたいかも(笑)

いや。。。下っ端刑事?(*^_^*)
2007/05/28(月) 01:05:49 | URL | ハマブー #- [Edit
わぁ!
素敵ー!
ブンちゃんご両親とご兄弟がちゃんと会える所にいるのですね
私も最近ふと亜由奈の親や兄弟はどうしてるんだろって思って昨日一時間かけてお店に行ってみました
ところが向こうも定休日で(>_<)
6人兄弟だった亜由奈 あの時もう一人連れてきちゃえば良かったと後悔。。

ところでやはり性格は違いますか?
育った環境で変わるのでしょうね?

それにしても素敵なお名前だわ。。
ブンちゃんはブンちゃんでいいんです~(*^_^*)
2007/05/28(月) 23:33:06 | URL | yuko #LjveDjGg [Edit
本当ね。
でも、ブン太の血統書にはすごい名前が書いてあるでしょ(笑)
2007/05/29(火) 17:59:14 | URL | eri #L1ch7n1I [Edit
お返事遅くなってすみません(>_<)
ちっぷまま…お元気でしたか?o(^▽^)o
感動でしたよ~!
でも、たぶんブン太がみんなと会ってもそれほど喜ばないだろうな…って、内心思っているのはブンママだけ?(^_^;)
兄弟達も他のワンコダメらしいです…遺伝かな?
チップ&デールちゃん達もいつか子供達みんなと会えたら感動ものでしょうね(^。^)

ハマブーさん…岡引?刑事?正義の味方?の名前なのかしら?(^m^)
お顔はパパ似かしらね…カラーはママ似だし
良いところもらってきているのかな(*vv)

yukoさん…ブン太はブン太でいいですか?
ありがとうございます!!
同じ区内だし、時間合えばいつでも会えるんですけど、初めてなんですよ。
亜由奈ちゃん6人兄弟だったのね!みんなどうしているかしらね?

性格…やっぱり行動的かな?
アピール度がブン太に比べると強いですよ!
多頭飼いらしく(^。^)

eriちゃん…血統書、そんなものはないわさ!
無きゃダメかしらぁ…


2007/05/29(火) 23:53:07 | URL | ブンママ #- [Edit
みんな元気で♪
ブンちゃんのパパやママ、兄弟がみんな元気で素晴らしいね!
近くにいたらブンちゃんとの対面が今まで無かったのが不思議だよね。ワンコダメダメ兄弟だったのねん(=^▽^=)
2007/05/30(水) 07:23:14 | URL | ベルママ #- [Edit
ベルママさん、こんにちは!
みんな元気で安心しましたo(^▽^)o
今度はブン太とご対面させてあげたいです。
でも、だ~れも「弟?お兄ちゃん?息子?」
思いはしないんでしょうか?
それもちょっぴり悲しいけど(^_^;)
2007/05/31(木) 18:15:47 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター