☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ワン…わらわらわら
雨ですが、ママとお出かけならどこまでも~ルンルン!!
Dscf3273.jpg
今日はCATNAPの保護犬君達とランチのお誘い受けましたのよo(^▽^)o
Dscf3272.jpg
エッ!!帰りたい…( ̄∇ ̄;)

最近では預かりスタッフさんと兼務でトリミングもして下さっている
eriさんのお宅にミッチ-君がご来訪
(預かりの小梅さん、雨の中ご苦労様でした!)
さっぱりキリリしてもらったミッチ-君です!
Dscf3297.jpg
トレードマークのカモメ眉健在!!★★★★★(星5つです)
みつけて、ミッチー♪…見てね~~!

シーズーのカットには人5倍煩い…こだわりを持つチワワの
凛太郎君と預かりの瞳さん
Dscf3274.jpg
ドッグカフェも慣れたものだよ!!
hitomi@catnap…見てね~!

パピヨンのパピ君と預かりのeriちゃん
Dscf3275.jpg
社会勉強頑張ります!
eriママのワンにゃフル!ライフ…見てね~!

プチプチ預かり体験しかしていないブンママにとっては、預かりさんの
保護犬に対する思い、本当に頭の下がる事ばかり。
いかにこの子達を幸せにしてあげれるか…。
今までどのような環境で育ってきたのかわからない子達。
トイレ、食事、しつけ、健康…いろいろな事を一つ一つ確認して判断して
何一つおろそかになんかできないです…里親さんが見つかるまでは。

今日集まった保護犬君達、みんな飼い主持ち込み処分だった子(;∇;)
たまたまですが、私がセンターから引き取った子達。
凛太郎君とパピ君は去年の10月に…ミッチー君は今年の4月
どんな理由があったにせよ、処分として持ち込まれたのです…
こんな可愛い子達が(-_-;)
CATNAPの代表の“引き取ります”の思いが無ければ命が無かった子達

保護犬達は彼らで環境ががらりと変わって、戸惑いやら不安やら本当に
いろんな思いもあるでしょう。
預かりスタッフさん達は、そんな子達の気持ちを時間をかけて和らげて
あげるよう日々頑張っています。
1日でも早く良い里親さん…赤い糸が見つかるまで毎日頑張っています。

      里 親 募 集 中 ! 
   ●CATNAP小さな命を救うネットワーク★犬の里親募集…見てね~!
   ●CATNAP小さな命を救うネットワーク★猫の里親募集…見てね~!
    
スタッフも広く募集していますo(^▽^)o…見てね~!!

Dscf3289.jpg
僕ももっといい子にしよう…(>_<)

今日はドッグカフェ“marru”さんでランチ
長居させてもらっていつもすみません(^_^;)







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.