☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
朝一番・・・
朝、起き抜けにブンパパが“なにこれ~~!?カツラ買ったの?”
朝から良くそんな大きな声が出るもんだと思いながら、カツラじゃないし。
“つけ毛よ!”と言っても、“薄くなってきたの?気になるの?”
興味津々らしい・・・(^m^)
昨日付けていたんだけど、気がつかないんだから・・・こんな夫婦だし。

Dscf3269.jpg
ファッションピースのソフトカールシニョン
髪の毛をお団子にしてその上にかぶせる?感じ。
けっこう楽しい・・・なんか頭だけ若返ったようで(*VV)
中身まで若返らないのがちょっと不満(○ ̄m ̄)

Dscf3261.jpg

Dscf3268.jpg

くれぐれも使い方間違わないようにしないと(^m^)





管理者にだけ表示を許可する


いや・・・
使い方は あってると思う(^_^;)

ハマブーも こうすると思う(笑)

ハマブー | URL | 2007/05/25/Fri 00:15 [編集]
ブッ!
>中身まで若返らないのがちょっと不満

仕事中に大笑いしちゃいましたし。。
でもって私も亜由奈にこうすると思います。。
yuko | URL | 2007/05/25/Fri 14:22 [編集]
先日、家へ来ていただいたとき、着けてましたよね??3回くらい、「それ付け毛?」って聞こうと思ったのですが、真剣にビーズとニラメッコしてたので遠慮しました(≧∇≦)
とても自然でステキでしたよ~♪
姫ママ | URL | 2007/05/25/Fri 21:39 [編集]
そうそう
姫ママ宅に伺ったときに着けてましたよ~
お外で見ると、キラキラしてもっと綺麗だったんだよ~
私も欲しくなちゃたし。
我が家の父ちゃんもブンパパさんと同じ反応だと思うわ(^m^)
モモ&ゆう | URL | 2007/05/25/Fri 23:39 [編集]
わははっ
久々に来てみたら( ̄m ̄) ウケたし

2枚目のブンタがちょっとイケメンに見えるのが
またウケウケ。

実はそっとブンパパも乗っけて見た方に
1000点( ̄ー ̄)
かおり | URL | 2007/05/26/Sat 00:36 [編集]
すごい反響……( ̄∇ ̄;)
ハマブーさん…使い方あってる?
ハマブーさんだったらカッパちゃんにでしょ!?(^m^)

yukoさん…お仕事中に笑わせてしまいました?
笑うほどでもぉ(^^ゞ
いつも脳みそ若返らないかなって悩んでいるんですから~~(-_-;)

姫ママ…私、ものすごい形相でビーズしてました?(^_^;)
たまたま地毛とあった色があったので(^^ゞ
ユザ○ヤ産さんですが(*vv)
お一ついかが?

モモ&ゆう さん…そんなにお外だとキラキラしていたんですね!
ゆうさんもお一つ…ユ○ワヤですけど(*vv)
パパねぇ…話があっちゃうのねぇ(^_^;)
お互い若いのに(^m^)

かおりチン…食いついたのね!?この話題。
残念ながら1000点はいただきO(^▽^)o
間違ってもできないでしょ…洒落にならんでしょうが?

でも…羨ましそうだったブンパパO(≧∇≦)O
ブンママ | URL | 2007/05/26/Sat 11:15 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.