☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
手作りclub -一緒に帰ろうー
次回手作り作品のためのビーズ講習会…スタッフ集合しました。
まずは自分用に作品を作成する事に…その過程の中でみんなからの
“これはこうでああで…”いろいろアレンジして皆さんに販売できる
品物が出来上がっていきます。
まだ今日はアレンジ…までは行かなかったけど、これから頑張ります!
Dscf3256.jpg
ここからどうなる???

Dscf3243.jpg
危険!
ブンパパとお布団行ってたかと思ったら、振り向いたら君がいた…
椅子で轢いてしまうではないか・・・…( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


危機一髪
耳が・・・轢いてないかい?
我家なんか。。。
気が付かないほどのちいさい人はいません
みんなデカイですから

そうそう ときどきハマブーが ユカブーのお尻にふっとばされてます(笑)
ハマブー | URL | 2007/05/24/Thu 00:31 [編集]
ブンちゃんのお耳が寸止めになっていりゅではないでつか(@@)

タン・・良いことありゅ?いつか待っていたら?
良い子にしていたら?( ̄― ̄°)
riri | URL | 2007/05/24/Thu 20:26 [編集]
キャスターが・・・
ハマブーさん・・・轢いてない、轢いてない・・・ギリギリセ~~フッ(>_<)です。
大きくても小さくても、いつの間にかそ~~っと側に居るとびっくりしませんかぁ?(^m^)

ririしゃん・・・ご無沙汰でございました(*vv)
絶対良いことありゅにょよ!
信じりゅにょよよよよよ~~
“良い事あるぞ~~~っ”とりあえずドーナツ買ってみりゅ!?“ポン・デ”?(^m^)
ブンママ | URL | 2007/05/24/Thu 23:11 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.