☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
移動トリミングカー
ご近所で発見
軽トラックを改造?改良?した移動トリミングカーです。
初めて見ました…そして断りなしにお写真撮らせていただいてm(__)m
tori1.jpg
どんな子がトリミングされているのかな?
怪しいお姉さんになって覗いて見ちゃいました!!
tori2.jpg
なんと…( ̄∇ ̄;)!!
ジーンズ履いたお兄さんに、大きなラブラドールさんが必死にシャンプーされていましたっけ…。
肉眼ではラブさんのお顔も見れたんだけど、携帯カメラで撮ったらまるで心霊写真のようになってしまいました。

eriちゃん、お金貯めてこんな車1台いかがですか?(○ ̄m ̄)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やっとわかった
この画像のどこが心霊写真みたいなのか
やっとわかった
ほんまに よく撮れた心霊写真みたいやなぁ
よく似たもので 在宅の高齢者などのトリミング。。。間違い(笑)
散髪に出向いてくれる車を病院で見かけたことがあります
その車の中を写メしたら・・・
きっと もっと心霊写真のようなのが撮れるやろうなぁ(笑)
ハマブー | URL | 2007/05/18/Fri 23:52 [編集]
そそそ
足長ジーンズを履きこなしているお兄さんが“ボ~~~ッ”写っているでしょ(^m^)
病院に散発出張に来るのですね…。
写メ…何が撮れるだろ…( ̄∇ ̄;)ブルッ
ブンママ | URL | 2007/05/20/Sun 00:53 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.