やっぱり怖い(;∇;)

2007.05.16 *Wed
今日はお仕事お休み~o(^▽^)o
週末お出かけ三昧だった為、今日はお布団干しに残っている衣替えと
思っていたのに天気予報だとお昼頃~雲行きが怪しくなる…( ̄∇ ̄;)

それでも朝の陽が当たっているうちにお布団干して・・・
ブン太は私が見えるところでお昼寝タイム
Dscf3139.jpg


うそでしょ~~と言うくらい、お天気が変わってきました。
Dscf3140.jpg
黒い雲が広がってきています。
Dscf3141.jpg
雷の音を気が付かないようにとCDをかけ…
Dscf3143.jpg
TVの音響をガンガンにし・・・
Dscf3145.jpg
ブン太には“レスキューレメディ”の用意を…

Dscf3152.jpg
これだけしてもやはり気がつくんですね…妙な雷アンテナが立ち始めました。
Dscf3153.jpg
今、音したよね・・・?
Dscf3159.jpg
“抱っこ!”
犬の聴覚を馬鹿にしているわけではないんですが…(;∇;)
できれば気が付いて欲しくないと言う親心…(*vv)
11時ごろから2時ごろまで…私は片付けも手につかず、でもこんな日に
側にいてあげれて良かったです…ハァ

レメディ効果…あったような無かったような(-_-;)
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

よい方法がある
『気のせい・・・気のせい。。。
これは とてもよく効く薬なのよぉ~』(笑)

不安感で すぐにクスリを欲しがる方に
使ってますのよ この方法(笑)
医者も サジを投げ なんでもないのに 病気だと言い張る方には とてもよく効くお薬と称して ブドウ糖なども処方されています
それを飲むと あぁ~~ら不思議
すべての症状が消えます(^◇^)
だから ぶんちゃんにも
お薬よりも。。。
『気のせい 気のせい・・・
これは と~~ってもよく効く薬なのよぉ~』
と 語りかけてあげてください
語りかけるには 少々テクニックが必要
よ~く効くように 語りかけてください(笑)
2007/05/16(水) 07:35:53 | URL | ハマブー #- [Edit
こんばんわ♪
ブン太君も雷こわいんですね~(>_<)
チェリーも、雷&花火は大の苦手です。
レメディーも今年は試してみようと思ってます♪
ブン太君には申し訳ないけど・・・アンテナが可愛すぎちゃって・・・おもしろすぎちゃって・・・(≧艸≦)
笑ってごめんね、ブン太君(^_^;)
2007/05/16(水) 20:51:03 | URL | ゆみこ&チェリー #ogz9v/Dw [Edit
言う言う(^m^)
ハマブーさん…私も言いますよ!
雷が鳴ってブン太の雷アンテナ立っちゃった時には…“何も聞こえないよ~”って。
でも…一度耳にしてしまったら無理みたい。
ますます聞き耳立ててますから…(;∇;)
それでも次回は語りかけるように…呪文かけてみようかな(*VV)

ゆみこ&チェリーさん…ご無沙汰してましたぁo(^▽^)o
チェリーちゃんも花火に雷苦手なのですね、これから夏に向けて困り者ですよね…(;∇;)
レメディ効果も教えてくださいね!
普段頭の上に物を乗せられたら嫌がるのに、雷に気をとられてたみたいでした(^m^)
本当にアンテナ立ってるんじゃないかと思うくらい、遠くの雷の音をキャッチしてます(>_<)
2007/05/17(木) 23:35:50 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター