☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
もう少し見て触って、買おうよ。
GWにブンパパの実家に行って来ました。
実家は宮城県ですが、岩手県まで行って戻ってきます…それはいいのですが。
帰りに岩手県一関にある“道の駅”に寄ってブンパパが買ってきたもの。
Dscf3080.jpg
犬の形をした南部鉄器の箸置きだと言いはる。
Dscf3081.jpg
それも家族分…「ちょうど3個あったんだ!」得意げに言うブンパパ
だけど、箸置きにしては大きいし、重いし…落としたて足にでも当たったら痛いじゃない…
文句ブーブー(私)

ほらほらほらほら・・・
Dscf3082.jpg
ペーパーウェイトってちゃんと書いてあるじゃない!!

結局この箸置きとして買われた物体が食卓に上がったのは今夜限りでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


買うときに
値段とか調べるのに裏を見ない?
男性だから 重さが気にならなかったのかもね
ハマブーは 箸より重いものは持たないので
買わないなぁ・・・(>_<)
毎日使ったら 介護予防になるかもね(笑)
ハマブー | URL | 2007/05/08/Tue 07:27 [編集]
一見、私は文鎮かと思いましたよー
まんなかくびれているあたり、箸置きとおもうよねー
負けるなブンパパ!
eri | URL | 2007/05/10/Thu 03:04 [編集]
犬グッズ
ハマブーさん…ブンパパは旅行先で犬グッズ探すのが好きみたいで…。
気持ちが昂ぶっちゃうんでしょうねぇ。
介護予防?落として怪我するより、使わせない方に1票!!

eriちゃん…まぁ、文鎮だよね。
もしかしてペーパーウェイトって箸置きと思ったのかしら?
がんばれ…ブンママ
ブンママ | URL | 2007/05/13/Sun 22:59 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.