もう少し見て触って、買おうよ。

2007.05.06 *Sun
GWにブンパパの実家に行って来ました。
実家は宮城県ですが、岩手県まで行って戻ってきます…それはいいのですが。
帰りに岩手県一関にある“道の駅”に寄ってブンパパが買ってきたもの。
Dscf3080.jpg
犬の形をした南部鉄器の箸置きだと言いはる。
Dscf3081.jpg
それも家族分…「ちょうど3個あったんだ!」得意げに言うブンパパ
だけど、箸置きにしては大きいし、重いし…落としたて足にでも当たったら痛いじゃない…
文句ブーブー(私)

ほらほらほらほら・・・
Dscf3082.jpg
ペーパーウェイトってちゃんと書いてあるじゃない!!

結局この箸置きとして買われた物体が食卓に上がったのは今夜限りでした。
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

買うときに
値段とか調べるのに裏を見ない?
男性だから 重さが気にならなかったのかもね
ハマブーは 箸より重いものは持たないので
買わないなぁ・・・(>_<)
毎日使ったら 介護予防になるかもね(笑)
2007/05/08(火) 07:27:03 | URL | ハマブー #- [Edit
一見、私は文鎮かと思いましたよー
まんなかくびれているあたり、箸置きとおもうよねー
負けるなブンパパ!
2007/05/10(木) 03:04:54 | URL | eri #- [Edit
犬グッズ
ハマブーさん…ブンパパは旅行先で犬グッズ探すのが好きみたいで…。
気持ちが昂ぶっちゃうんでしょうねぇ。
介護予防?落として怪我するより、使わせない方に1票!!

eriちゃん…まぁ、文鎮だよね。
もしかしてペーパーウェイトって箸置きと思ったのかしら?
がんばれ…ブンママ
2007/05/13(日) 22:59:44 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター