☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
このシール…
GWに出かけるのでユニ○ロでパーカーを買った…。
Dscf3075.jpg
“SSSSS”と書いてあるこのシール。
旅行から帰ってくるまで付きっぱなしだった…( ̄∇ ̄;)

何年か前にもジーンズを買って、太ももの所にシール貼っつけたまま
新宿まで買物に行って、近所のスーパーで見知らぬ女性にシールの存在
教えてもらった覚えが…。

学習能力がないって言われればそれまでだけど、レジで剥がしてくれれば
いいのに…と思ったGWでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あらぁ・・・
ハマブ^-と同じことしてる(笑)
ハマブーは ユカブーに言われました。。帰ってきてから・・・
「ず~~っと 付けてたん?」(ー_ー)!!
世の中 同じような人がいて
安心しました
ハマブー | URL | 2007/05/08/Tue 07:25 [編集]
いましたか(^m^)
ちょっとユニ○ロさんにご意見してみようかなぁ(^_^;)
多くの方がシール取り忘れて街中歩いていますが…って。
“それが何か?”って言われたりして…( ̄∇ ̄;)
とにかく気をつけましょうね(○ ̄m ̄)
ブンママ | URL | 2007/05/13/Sun 22:53 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.