☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
発見!?…( ̄∇ ̄;)
ワイシャツにアイロンかけていたら見つけてしまった!!
ムムッ!!!赤い口紅!?

最近めっきり忙しいらしいブンパパ…
ワイシャツにまで印鑑押しているらしい…(-_-;)20070430180850.jpg






管理者にだけ表示を許可する


(*≧m≦*)
こりゃブンブン家の大事件!と思ったら印鑑でホッ…ε-(´▽`)

ブンちゃん 静かに連休を過ごせそうで良かったね(^m^)
ベルママ | URL | 2007/04/30/Mon 18:27 [編集]
この頃めっきり・・・
ゲーム作りに忙しいハマブーは
ユニフォームにマジックで落書きしています(笑)

これって とれないよのねぇ・・・
ハマブー | URL | 2007/04/30/Mon 20:04 [編集]
口紅ついたから印鑑押したのかもー
ブフフー
ブン家の大事件に発展??
eri | URL | 2007/05/01/Tue 01:24 [編集]
いかが連休お過ごしですか?
ベルママさん…静かに連休を(^m^)
もし何かあった時、ブン太がどちらにつくか見物だったかもぅ(○ ̄m ̄)

ハマブーさん・・・お休み中でもいろいろする事いっぱいですね!
ご苦労様です(*vv)
一応は「ヤバッ」石鹸つけて洗ったそうです(^m^)

eriちゃん…昨日はありがとうね!
ブンパパはそんな小作な事は出来ないと思います(^m^)
ブンママ | URL | 2007/05/03/Thu 09:34 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.