☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
100均で
探し物途中で見つけちゃった、マグカップ
春らしくなんて思って飾ったのに、なんて寒い1日なの…( ̄∇ ̄;)
皆様、風邪引きませんように…
20070416232536.jpg






管理者にだけ表示を許可する


え~!100均なの??ステキ~
あ、家は狭いから物のプレゼントは要らないから!キャッシュで!キャッシュ!(笑)
eri | URL | 2007/04/17/Tue 09:30 [編集]
寒い。。。
こっちも今日は寒いです

可愛いマグカップやなぁ
ハマブーも職場で使ってるマグカップを
欠けさせてしまって・・・
ええかげん買い替えなアカンねんけども
お茶も漏れないし・・・・まぁ~いいかと
まだ使ってます
『これだぁ~!』というのが見つかったら
買い換えよう♪
ハマブー | URL | 2007/04/17/Tue 19:16 [編集]
楽しいものいっぱい
eriちゃん…突っ張り棒いっぱい買ってあげようか?
狭くても天井作戦よ天井…(○ ̄m ̄)

ハマブーさん…気分変えるのに100円はお安いですよね!
可愛いしo(^▽^)o
もったいないけど欠けたのはお花でも飾って奮発してみるもの良いかも(^_^)
ブンママ | URL | 2007/04/21/Sat 21:55 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.