ゆずちゃん、見つかりました!!

2007.04.12 *Thu
ゆずちゃん元気…頑張ってくれました。
とても嬉しく、今朝のニュースを見てて「次はゆずちゃん発見の事かな?」
なんて本気でTVにかじりついてみたり…(^^ゞ

〔経緯〕
新聞配達の方から今朝3時半にナツママさんのお宅にお電話をいただき、
3時40分ゆずちゃんにようやく会えたそうです。
追いかけ捕獲して下さリ、ちゃんと逃げないように紐をリード代わりに
付けて下さってました。

ナツママさんが家へ連れて来てキャリーから出すと、すぐに膝に乗って来て
20分程とにかく震えが止まらなかったそうです。
Img_2098.jpg
ひとりぼっちでさぞ怖かった事でしょう…
それからようやくドライフードをポリポリ食べ始めました。
Img_2106.jpg
ナツママさんが部屋に居ない時はお布団の中に潜ってて、いるときは
側を離れず、ナツママさんの側から段々と行動範囲を広げて半径1m…
ようやく3mになったそうです。

ゆずちゃんを保護した時濡れていましたが、それは捕まえていただいた時の
汚れのみで、タオルで拭いてブラシをかけたら綺麗だったそうです。
ゆずちゃんは少しの物音でも怯え、立っていて見下ろした状態だとやはり
怖いようです。
しゃがむといきなり尻尾フリフリで寄って来るような子。
おそらく脱走してすぐにどこかに隠れ、深夜に少しずつ移動していたんだと
思います。
目撃情報がなかったのもその為かも…あまりウロウロ動き回らなかったので
今日まで体力が持ったのだと思います。
(以上CATNAPスタッフのナツママさんのお話から…)

今日は手分けして現地で迷子ポスターを剥がし作業をしてきました。
先週の土曜日に迷子ポスター貼りをした時の気持ちと比べたら…
今日のお天気のようにすがすがしい気持ちで歩く事が出来ました。
本当に奇跡のような事だったかもしれませんが、皆様の多くの応援、
励ましがゆずちゃん発見に繋がったのだと思います。

本当にご協力ありがとうございました!
Img_2114.jpg


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

良かったo(*^-^*)o
ゆず君見つかったのですねε-(´▽`) 良かった~♪ゆず君、何日もよく頑張ったね。怪我とかしてなかったのかな?
ブンママさんもお疲れ様でした、今夜はゆっくり休んでね(*^▽^*)
2007/04/12(木) 19:19:38 | URL | ベルママ #- [Edit
良かったね~
無事に見つかって良かったね~(><)
みなさん、本当にご苦労さまでした。
ゆずちゃん、もう逃げないよーにね(^^)
2007/04/12(木) 23:59:17 | URL | かおり #SAI9admc [Edit
ありがとうございましたO(^▽^)O
ベルママさん…本当に良かったです(*vv)
私は何も出来ませんでしたが、でもみなさん
自分の子が…って思ったら動かずには居られなかったのでは
ないでしょうか…。
私自身、搬送の教訓にもなりました。
応援ありがとうございました~!!

かおりちん…ご心配お掛けしました(;∇;)
みんなの念力かしら(^m^)本当に無事でよかった!
リンクのご協力もありがとうございましたm(__)m

2007/04/13(金) 00:24:51 | URL | ブンママ #- [Edit
よかった。。。
ホント元気でよかった。
2007/04/13(金) 16:13:08 | URL | リンママ #- [Edit
おはようございます。
やっとネット接続して、ぶんちゃんにご挨拶に来たら、ゆず君でした。
剥がし作業ご苦労様でした~
ワタシとHさんが貼りまくったのは、大丈夫だったかしら?(汗)
2007/04/14(土) 09:08:34 | URL | eri #- [Edit
リンママさん…ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした。
怪我することもなく、元気で保護されて、皆様の願いが通じました(*vv)

eriちゃん…おかえり~~!!
浦島太郎状態なのでは!?(^m^)
ポスター…お二人さんの貼る場所、妙な所に張ってさえいなければ大丈夫かと…(-ω-) 
2007/04/15(日) 22:13:28 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター