☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
やめてくれたまえ・・・
午前中は収容犬の引き取りの為、城南島動物愛護センターへ…。
初めての場所で、地図は確認してはいたものの、ナビがあるさ…ナビが!
フフフン♪と、いざ車走らせナビをつけようとしたらつかない…( ̄∇ ̄;)
リモコンの電池切れ
コンビニ走って電池におやつまで買っちゃって(-_-;)
ドライブ気分でもないが、城南島に行くまでにモノレールに船に飛行機に
1日にこんなにたくさんの乗り物を見たのは久し振り?ないかも…。

引き取りはダックスとチワワ君達…詳細は→こちら

家に帰るなり母とブン太と買い物へ…。
母の関係しているボランティアでクッキー作りをするため、砂糖を10kg買出し
お一人様1,000円以上の方には…のチラシに誘われ二人で10kg
よ~~く考えてみたまえ…多少高くても200円出して10kg買えば2,000円ですむのを。
絶対無駄な買出しになっているのに…やめてくれたまえ(-_-;)

こら!ブン太!…ドライビングBOXの箱乗りはやめてくれたまえ…(>_<)
Dscf2593.jpg






管理者にだけ表示を許可する


ブンちゃん
ハコ乗りブンちゃん かっこいい~♪(^m^)まだまだ若い者には負けないじぇ!な感じ。
ベルママ | URL | 2007/03/10/Sat 08:04 [編集]
いくつになっても・・・
落ち着きがないんですよう(-_-;)
ウインカー付けようものなら立ち上がってキョロキョロキョロキョロ
ブンママ | URL | 2007/03/12/Mon 23:49 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.