☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
寒い1日だったけど・・・
昨日のブログで案内をしましたCATNAPチャリティーフリマですが、お天気
の中光が丘公園にて無事開催されました。
Dscf2536.jpg
昨日に続きとても寒い一日でしたが、客足も前回駒沢公園のフリマを上回り
大盛況でした。
6区画という広いスペースに全国から頂きましたフリマ物資がびっしり!!
Dscf2535.jpg
午後には一足お先に失礼しましたが、本日の多額の売上を聞いてびっくり・・・
   売上  323,646
  募金   22,350
______________________________
       345,996

諸経費を差し引いた
   合計 ¥316,422 となり、心から感謝いたします。
売上金は、全額当会の犬猫達の医療費に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。

夕方からブン太のトリミング予約をしていたものですから、フリマも途中
での退散となってしまいました(^_^;)
いつも可愛く仕上げてくれるトリマーのお姉さんでしたが・・・
Dscf2551.jpg
え~聞いてないよ~~…( ̄∇ ̄;)
帰り際に聞かされた悲しいお知らせ、来月でお店を辞められるのだそうです。
“わたし、お嫁に行きます・・・(*vv)”
お幸せに・・・と、心では祝福していても、気に入ったトリマーさんがいなく
なるのは淋しいものです。
ブン太、淋しくなるね・・・(-_-;)Dscf2554.jpg






管理者にだけ表示を許可する


はーい!はーい!
まだまだお嫁に行かない未来永劫トリマー候補がここに!
ぶん太くんは特別に可愛いので、通常料金の倍額でお受けします!
昨日はおつかれさまでした。
eri | URL | 2007/02/26/Mon 12:25 [編集]
昨日はお疲れ様でした!
帰りの車の中で皆ウトウト君でした
(vv*)私も
寒かったけど すごい人&売り上げでびっくりでした
風引かないで もう1頑張りしましょうね
そして心置きなく バケーション楽しみたいは
web:瞳 | URL | 2007/02/26/Mon 15:38 [編集]
おつかれ~
ブンママもななぞ君も参加だったのね。
大盛況で売上もバッチリね♪
ごくろーさまでした~(^^)

トリマーさん代わっちゃうの?
また昔みたいに、クチ周りを三角形にされないよーにね。
よけい怒り顔に見えるから( ̄m ̄)
かおり | URL | 2007/02/26/Mon 22:33 [編集]
まだまだ・・・
eriちゃん…お嫁に行かない!?行けない?
まだまだ焦るお年ではないからして、トリマーさんの腕を磨くのに精出してくださいね!(^m^)
全国のブン太ファンクラブから駄目だしされないように可愛く仕上げてね(*vv)

瞳さま…もうヴァカンスからお帰りかな?
親孝行できたかしら(^m^)
さっそく収支報告のお仕事が待っているので至急連絡乞う(⌒▽⌒ゞ

かおりチン…寒さと花粉、いろいろなお客さんがいてお疲れもあるけど、売上を聞くと疲れもぶっ飛ぶわ(^m^)

トリマーさん、将来有望株が一人。
ブン太を通して育ててあげようかと思っているところ(*vv)

ブンママ | URL | 2007/03/04/Sun 00:52 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.