☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
一緒にお散歩
・・・・ (´ω`)
20070217162536.jpg






管理者にだけ表示を許可する


散歩?
微妙な感じですなぁ(^m^)ブンちゃんご感想は?
可愛いシーちゃんですね♪
ベルママ | URL | 2007/02/17/Sat 18:03 [編集]
(^m^)
ベルママさん…こんばんは!
歩いている時もすたすたすたすたマイペースですし…
ずっといるわけでもなし、1日くらい遊んであげればいいと
思うんですけど(^_^;)

2~3歳の男の子です、可愛いでしょ!
ブンママ | URL | 2007/02/18/Sun 00:50 [編集]
あらら・・
顔合わせないのね(笑)
無関心続行中~?
yuko | URL | 2007/02/20/Tue 09:29 [編集]
怒ってる~
すごく可愛いコね~。
アベルにちょっと似てるかしら?
良い里親さんに出会えると良いわね(^^)

ブンブンはやっぱし怒ってしまったのね。
ハンストしなかった?( ̄m ̄*)
かおり | URL | 2007/02/25/Sun 22:53 [編集]
(^_^;)
yukoさん・・・ブン太もブンママに似て、都合の悪いものは見えないフリ!?(^m^)
メールありがとうございました!(*vv)

かおりちん・・・可愛いでしょ!
行動はジーク並にハイパーよ(^m^)
昨日からトライアルが始っています。
幸せになって欲しいな・・・o(^▽^)o

ハンスト・・・食事も普段の半分以下だったわ
ダイエットしたい時はプチ預かり1日すると効果大かも(^_^;)
ブンママ | URL | 2007/02/26/Mon 00:09 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.