☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
プチ
預かり中(´∀`)
20070217111435.jpg

詳しくは…とびらの向こうへ





管理者にだけ表示を許可する


あっ・・
プチ預かり中なのですね
ブンちゃんどうかしら・・?
yuko | URL | 2007/02/17/Sat 11:22 [編集]
ブン太風味
初プチはどう? 初日はブン太も間違いなく嫌がってるわね
時間が解決してくれるわよ
eriちゃん情報では bunbun風味と聞いてるわ
頑張ってね
ななぞう | URL | 2007/02/17/Sat 13:54 [編集]
どうもこうも・・・
yukoさん…こんばんは!
ご想像通りですよ(^m^)
何の関心も持たず、もう少しは何とかなるだろうに…って
思ってしまいます(-_-;)

ななぞうくん…初日はって、今晩だけだもの(^_^;)
時間が経つのをじっと我慢しているブン太です。
大事な預かり君だから、私は必死よ…( ̄∇ ̄;)
ブンママ | URL | 2007/02/18/Sun 00:40 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.