お知らせ~!

2007.02.15 *Thu
午前中、センターにシーズー♀の引き取りです…その様子は
とびらの向こうへ…こちらから

午後は姫ママさんのお宅で“手作りClub 一緒に帰ろう”手作り隊が次回の
ショップの打合せをしていてくれているので合流。
ようやく次回オープンに漕ぎ着けそうなので、お知らせさせていただきます。

これから商品の写真を撮ったり、細かい事柄を確認しますので・・・
結局これからバタバタと動くわけですが(⌒▽⌒ゞ

ショップオープン…2月19日(月)21:00

17日夜頃から商品プレビューさせていただきますので、ショップオープン前に
お決めいただければと思います。(*vv)
ショップ入り口は、今回よりアドレスが変更になりますので、ご面倒な事と
思いますが、リンクの変更をお願い致します。

一緒に帰ろう ―手作りclub-
http://bunbun4.web.fc2.com/
20070215233016.jpg

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター