☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ブンパパ巻き込み
手作りClub「一緒にかえろう」
20070212105641.jpg
ハンガー作りに勤しむ休日
Dscf2469.jpg
青、白、青、白…たまに青、青になってたりしてましたが…(^_^;)ちゃんと直しましたから(^m^)

それにしても暖かいですねぇ…例年だったら葉も落ちてバッサリ切って挿し木で育てるエンゼルトランペット。
昨年の初冬に蕾がついて、もったいないから咲かせてあげよう…なんて2Fに運んだら、とっても良い香りをさせて満開に咲いてくれています。
まだぐんぐん伸びていっているんだけど…どうしたものか(^^ゞ
Dscf2465.jpg


せっかくのお休みなんだから一緒にお昼寝しよ~~よ…誘うブン太
Dscf2451.jpg






管理者にだけ表示を許可する


きゃぁ~ブンパパさんありがとうございますぅ~
大きなビーズが小さく見えまぁ~す^m^
モモ&ゆう | URL | 2007/02/12/Mon 11:48 [編集]
あまりに・・・お暇そうだったもので
ゆうさん・・・うっかり、ハンガー作り忘れちゃっていました。
3連休初めにブンパパがいるって思いつけばよかったんだけど…(*vv)
ブンママ | URL | 2007/02/13/Tue 00:09 [編集]
ブンママさん  こんばんわ

ハンドメイドなのですね。ブンちゃんお昼寝ならおばちゃん
がいつでもお付き合いしますわ。(*vv)
ぶんまま | URL | 2007/02/13/Tue 18:31 [編集]
酷い~
○だか〃だかわかんないけど、パパさんにしろばばさんにしろ、酷使してるわ!ひどい。ぶんぶん家の裏番はブンママね!(表は勿論ぶんた)
ここにも器用な美人がいるわよ。しかも暇v-16
eri | URL | 2007/02/13/Tue 18:35 [編集]
エンゼルトランペット
そりゃぁ。。。
昔流行った ジャングル温泉風にしてみたら?
葉っぱで 部屋中がいっぱいになったところに
ライオンカットしたぶんちゃんいたら
まさに。。。ジャングル

あぁ~~ビーズを器用に扱うオラウータンが・・・(笑)
ハマブー | URL | 2007/02/13/Tue 22:27 [編集]
こんばんは!
ぶんままさん…お昼寝も最近バタバタで、添い寝もしてあげれていません(-_-;)
ハンドメイドなのですよ!!
気持ちいっぱいこめて作ってます(*vv)

eriちゃん…器用な美人?
ちょっと思い出させてもらっていい?
暇な方ならすぐに思いつくんだけど(^m^)

ハマブーさん…あともう少しで天井にも届きそうな勢い
ジャックと豆の木みたいに伸びていったらどうしよう…
要らぬお世話ですが(^_^;)

オラウータン?もっと胸板厚いようです(○ ̄m ̄)
ブンママ | URL | 2007/02/18/Sun 00:59 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.