☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
久々の公園
今日はcatnapの搬送で、マルチーズ♀の引取り
う~~ん、モップ状態(-_-;)
Dscf2425.jpg
こちらの様子は→とびらの向こうへ…

今日は早めに帰宅できたので、陽が高いうちにお散歩に行こうと思い外に出ると、「これから公園に行く~」と言うお友達と合流。
久々にたくさんのワンちゃんの中にブン太をほおり出して来ました(^m^)
Dscf2450.jpg
ほおり出したと言っても…後ずさりしてワン達の中に入り込めないのが現状ですけど(^_^;)
これも毎日会うようになれば慣れるのかなぁ…あまり考えられないけど(○ ̄m ̄)
Dscf2449.jpg
鼻先“クンクン”くらいならどうにかね…この子のようにじっと銅像のように立っててくれると近寄れるんだけどなぁ…byブン太
Dscf2448.jpg
北海道に出張中のブンパパに送る写真を1枚
「お土産はジャーキーかな!?」って言って、やっとこちらを向いたブン太でした(ーー;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.