☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
手づくり隊“いっしょに帰ろう”
20070204203847
次回作、材料のパールビーズのお掃除に必死です。
う~~肩こります(>_<)
スタッフ、ばてばてかも(´Д`)





管理者にだけ表示を許可する


掃除
掃除せんと アカンの?
糸が通りやすくするんかなぁ?
ハマブー | URL | 2007/02/05/Mon 07:23 [編集]
28歳のブンママちゃまへ
って、年下じゃないか!
手作り隊ご苦労様です。マジで梱包とか、技術の要らないところ手伝うからね。(口出しもしないから~)
ダックスがいなくなって気づいたけど、パピちゃんって日常性生活ではピンポン&来客以外全然吠えません。
特にしかったり教えた覚えはないんですが、気遣いパピなので、私がうるさいの苦手だから・・・かしら?
ちょっと感心しちゃった。ブンちゃんの、シャンプー中の写真かわいいね、どろろーんっての(笑)
eri | URL | 2007/02/05/Mon 08:15 [編集]
穴掃除
ハマブーさん…テグスを2回通すので、穴掃除をきちんとしないと。
これがなかなか…部屋の掃除もこんなに一生懸命出来たらなぁ…(-_-;)

eriちゃん…いいじゃないか。
年下だって(*vv)負けないわよ(^m^)
今日はお疲れ様…今頃パピ&なる&ラブ一緒にベッドの上かな?
パピもねぇ、いい子よねぇ…歌も歌えるし(^m^)

あら?どろろーん以外も可愛いけど?なにか?(○ ̄m ̄)
ブンママ | URL | 2007/02/09/Fri 00:58 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.