9歳になりました!

2007.01.25 *Thu
今日でブン太も9才…本当に!?
我が家に着てもうそんなに時が流れたかなぁ…

何をするでもなく、ごちそうも作ってあげれなかったけど、ブン太は
「9才」って答えられるよ!(当たり前だけど…)
と言うのは、今日は朝から搬送に出かけ…とびらの向こうへ
協力病院の先生に「この子、何歳くらいかなぁ」って聞かれて、ブン太の年齢
だったらしっかり答えられるけどなんて思ってしまった。
この保護犬達にはハッキリした年齢、誕生日がわからないんだものね・・・。

家族の愛をいっぱいあげたよ!!
いつもの3倍はあげたかな(^m^)いや?5倍かも(*vv)
トリミングも連れて行ってあげて、綺麗にしてあげたし(^m^)…
Dscf2338.jpg

Dscf2345.jpg

Dscf2360.jpg
トリミング担当のお姉さんの子…しばちゃんと
Dscf2362.jpg
お誕生日プレゼントで、バンダナいただいちゃいました(*vv)

お誕生日メッセージ、プレゼントいただきありがとうございました!
明日仕事終えて週末にゆっくりお礼に伺いますね!
いつもすみません
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう♪
ブン太君 9歳のお誕生日 おめでとう♪ もう9歳、いえいえまだ9歳!いつまでも可愛いブン太君でいてね(^m^)甘えん坊もそのままでいいよね、ブンママさん♪楽しい一年になりますよーに(≧∀≦)
2007/01/26(金) 01:23:46 | URL | ベルママ #- [Edit
おめでとう♪
9歳なんやね
ひと桁さいごのお誕生日
来年は 二分の一成人式やねぇ
また 一年元気に過ごしてください
ぶんままに負けないように(笑)
2007/01/26(金) 08:09:31 | URL | ハマブー #- [Edit
ブンちゃん♪
お誕生日おめでとう~~~。\(^◇^)/
昨日は何度もブンちゃんの顔を思い浮かべたわ。(o^v^o)
9歳♪まだまだこれから。
ラヴィの分もいっぱいいっぱい元気に過ごしてね。
ブンママご一家の愛情にたっぷり包まれて、
また1年、ハッピーな年でありますように。(*^_^*)
2007/01/26(金) 14:34:20 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU [Edit
おめでとう!
ブンちゃんおめでとう!
穏やかで素敵な一年でありますように!
ぶん兄も頑張っています。まだ、まだこれからシニアパワーって恐るべしですから。愛情を沢山が一番ですね!
2007/01/26(金) 23:44:28 | URL | ぶんまま #eAb5nx9M [Edit
おめでとう
ブンちゃん、ハッピーバースデー♪ 
9才のお誕生日、おめでとう~♪ 
 健康で楽しい事がいっぱいの1年でありますように!

とびらの向こうへ・・・
(いつも読ませていただいています。)
搬送、本当にありがとうございます。
いつも感謝しています。保護犬達は正確な
誕生日も年齢もわからないのですよね。
胸が痛いです。。。ブンママの車の中のケージの
数にびっくり。ブンちゃんもびっくりしてないですか?

2007/01/27(土) 02:36:02 | URL | リリうらママ #3I5sBxaw [Edit
もう9歳、まだ9歳?
これからまた可愛さが増してきますね
ブンちゃんが
この一年も健やかに過ごせますように!
2007/01/27(土) 22:56:57 | URL | すうらんまま #UB7lwmDQ [Edit
皆様、ありがとうございます(*vv)
ベルママさん…そうですね、まだ9才なんですよね。
去年と比べると、私が弱気になってきているような気がします。
去年の方が「まだまだ8才」なんて強気に言えたんだけどなぁ…。
いろいろありがとうございました(*vv)
これからもブン太を見てくださいね!

ハマブーさん…ホント、一ケタ台最後の誕生日です(>_<)
本当の成人式迎えられるようにまで頑張って欲しいなぁ。
私も一緒にヨボヨボだけど(^^ゞ
またこれからもよろしくお願い致します。

絹ちゃん…ブン太の顔だけ?ブンママの顔は思い出せなかったかしら!?(^m^)
ラヴィちゃんの分まで元気で頑張るよ!
若返りを図って、アンジュちゃんともデートしなくちゃね!
遊んでね~~!

ぶんままさん…ぶん兄目指して頑張りますよ!
シニアパワー、恐ろしいんでしょうか?
我が家はシニア揃いで大変な事になりそうですが…(^m^)
これからもお互い頑張りましょうね!

リリうらママさん…こんばんは~!
ご無沙汰してまして、お祝いメッセージもありがとうございます。
今のブン太の楽しい事、楽しいお昼寝の邪魔をされない事だったりして(^^ゞ
ちょっかい出して迷惑がられている私達です(○ ̄m ̄)

とびらの向こうへ…見ていただいてありがとうございます。
まだまだどんな子でも大丈夫ってことでないので、恐る恐るへっぴり腰の状態ですが、出来るだけ頑張ってます。
これからも応援していただけると嬉しいです(^_^)

すうらんまま…まだまだ9歳なんだけど、あっという間にもう9歳なんですよね(-_-;)
これからこれからと自分に言い聞かせている今日この頃です。
目指せすう君ですね!がんばりま~~す(^_^)





2007/01/27(土) 23:59:29 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター