してやったり!?

2007.01.21 *Sun
朝、階段をドタドタ駆け上ってきたブンパパ
昨日の疲れか・・・というか、いつも日曜日は寝ぼすけのブンママ
ドアを開けるなり「やっぱりな~!あるあるの納豆食べると痩せるって捏造だってよ!!」
それだけ言葉を吐き棄てて…階下へ行ってしまったブンパパ…( ̄∇ ̄;)
ブンママの枕元で寝ていたブン太も「ぇ!?何!?」って顔してしばし呆然。

冷蔵庫を開けるたびに納豆の積み重ねを呆れる顔して見ていたブンパパでしたから
「してやったり!」の境地だったのでしょうねぇ(○ ̄m ̄)
夕方行ったスーパーには、昨日までと違い、納豆が普通に積まれていましたっけ…。
でも、私はそんな番組見なくっても納豆は食べていましたから(*vv)
今日も3個パック買いましたし(^^ゞ
納豆業界さん、頑張ってね~~!
Dscf2291.jpg
僕も納豆好きです~~!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

なんでも・・・
一昨日に 職場でも話題になってました
ダイエット話しのお好きな方が・・・

ほんでもって わたし。。このダイエット軍団方が
嫌いです(笑)
ダイエットしたがるのを嫌ってるのではなく
いっつもダイエットの話しをしながら 仕事をサボって
お菓子食べて お茶飲んでるから(>_<)

ほんでもって ハマブーに聴いてきます
「どうしたら 痩せるの?」

なので ハマブー答えました

「どんなダイエットでも 食べ過ぎたら 太ります
食べる量を 一日どれほどか 一度 書いてみたら・・・・
正直に。。」(めちゃ きっつぅ~~・・・)

ハマブーの 実践論です
水飲んでも 息しても 太るということはありえません
食べる分量と働く分量のバランスです

いえね。。。
何かというと くっちゃべって この手の話しを私に振ってくるもので ちょっと ムッとしてたもんで(笑)


糖尿病食にしたら 確実に痩せます(爆)


2007/01/22(月) 00:04:36 | URL | ハマブー #- [Edit
身体にはいいよね
痩せなくても 身体に良いから納豆食べてます。
オム納豆(納豆をオムレツにしたもの)が大好き
甘めの卵に醤油多目の納豆が絶品(^o^)
ブンママはスマートだから ダイエットの為に食べてるんじゃないのにね。
ペコとミルキーもドライ納豆を食べてます。
2007/01/22(月) 17:25:59 | URL | ペコママ #- [Edit
納豆ほんとに無くなってましたよね!
今日は普通にあったけど。。。
私の職場でもまったく入荷しなくてスッカラカンでしたよ。
24時間営業の店なので放送のあった夜には無くなってしまったようです。
製造元は休日返上で。。。と頑張っていたのに余っちゃうのかな。どうするんでしょうね!?
納豆には責任無いのにちょっと悪者みたいですよね。。。
そんな私は納豆が苦手です(笑
2007/01/22(月) 19:06:47 | URL | かるころ #AXLhHf9E [Edit
ぷぷぷ(*vv)
ハマブーさん…それはムカツクかも~(>_<)
お茶飲みに仕事場に来ているような人って…。
ハマブーさんの仕事、体力勝負って言うところもあるから、
真面目にお仕事してれば躍起になってダイエット談議を
しなくても、身体は正直でよいスタイルになるはずなのに
(^m^)

ペコママ…納豆が身体に良いというのはみんな知っている
事だから、やらせ番組だとわかっても納豆は買っています。
オム納豆…美味しそうですね!
私は簡単に「納豆+もずく」ズルズルいっちゃってます(^m^)
ワンコも納豆好きですよね…ブン太は最近食卓の納豆を
欲しがって困ります(^^ゞ

かるころさん…お久し振りです~o(^▽^)o
ポパイ君、かるころ家のおかげでとっても良い子になって
いますね!
早く里親さん見つかるといいんだけど…。
あらあら…納豆嫌いさんでしたのね(^_^;)
先日のあるあるでは納豆嫌いさんにも美味しく食べられる
メニューも紹介されていましたが、あれもどうなんでしょうね!?
かるころさん、お試しになったかしら?
ようやく納豆の生産が追いついた頃にブームが冷え切って
しまいましたねぇ…( ̄∇ ̄;)
我が家は食べますよ~(^m^)

2007/01/23(火) 23:46:04 | URL | ブンママ #- [Edit
あるある
打ち切りだって(>_<)
楽しみに見てたのに~
ブンママも買い込んだ口だったのね
私は3日で辞めたわ
1パック80カロリーだよ^m^
2007/01/23(火) 23:59:03 | URL | すうらんまま #UB7lwmDQ [Edit
ブンちゃん
ハッピーバースデー!!
おめでと!おめでと!!!!

今日は皆でお祝いかな?また一年元気に楽しく過ごしてね♪
2007/01/25(木) 20:45:20 | URL | ちっぷまま #- [Edit
おめでとう!
ブンちゃん お誕生日おめでとう!
今年も元気でママとパパに色んな所に連れて行ってもらうのよ(*^^)v
楽しいお誕生日を~♪

納豆 痩せなくても大好き!
2007/01/25(木) 21:19:37 | URL | yuko #LjveDjGg [Edit
ぱわーぱわー
すうらんまま…なんか残念ねぇ、打ち切り。
けっこう体操とか会社のお昼休みとか、盛り上がっていたのにな(^m^)
納豆はね、パワーがつくのよ!…亀田が(あられじゃないよ)言ってた。

チップママ…お祝いありがとう!
本犬としては「もうおめでたい年じゃないよ」って言ってるかもしれないけど(^m^)
けっこう足腰に来ているようですよ(>_<)
チップちゃんのパワーが欲しいそうな…。

yukoさん…お祝いありがとうございます!!
そうですね…旅行もだんだんと行く範囲が狭まってきちゃうのかなぁ。
北海道まで車でブ~~~ンって、我々の方が疲れを感じてしまうかも(^^ゞ

納豆…今日も3パックを2個お買い上げです(^m^)
2007/01/27(土) 23:20:00 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター