☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
駅ホーム
足湯があります。
入ったことはありませんが(^o^;
20070120190026.jpg






管理者にだけ表示を許可する


お知らせ
電車でお出かけもいいですよね。
我が家は 車での移動が多く電車のお出かけ憧れなのです。_(^^;)ゞ

HPを引越ししました。チョッと色々ありまして・・・。
今後とも ('-'*)ヨロシク♪お願いします
http://pecoandmiruki.web.fc2.com/index.htm
ペコママ | URL | 2007/01/20/Sat 23:36 [編集]
我が家も…
普段は車でのお出かけです。
荷物も楽だし…ただ冬場は雪対策が出来ていないので、
お出かけしないか、電車になります(^_^;)

引越しお知らせありがとうございました~!
また遊びに行きますね!
ブンママ | URL | 2007/01/21/Sun 23:20 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.