☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
最近ちょっと太り気味?
原因はこのコタツ。
食事の時間になると、ぶんばばにべったり寄り添うブン太。
毎年の事だけど…「やめなさい…自分のご飯あるでしょ!」と言ってもぶんばば
の陰に隠れてお箸の上げ下げをしっかり見ているブン太。
「お願いだからあげないで…」と言っても、「だってえぇ~~」と嬉しそうにする
ぶんばば。
20070114012502.jpg
困ったものだ…(-_-;)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


原因は。。。
コタツやってんなぁ。。
我家の おブタ養成は この コタツかもしれん
冬になればなったで ぶうぶう広がる
お肉の幅
約二名 そんなのがいます(笑)
ハマブー | URL | 2007/01/14/Sun 07:21 [編集]
くれくれビーム
ブンおばあちゃん、ブンちゃんに「ブンちゃんも それほちーの」ってビーム出されちゃ負けちゃいますね(^m^) ブンちゃんて男の子だけど小さめだっけ?体重5キロなかった?もうすぐお誕生日だけどシニアにはじぇんじぇん見えないよね♪
ベルママ | URL | 2007/01/14/Sun 10:36 [編集]
ハマブーさん…足を1歩でも踏み入れてしまうと、動く事が嫌になるコタツ。
そうそう・・・困ったものでデブの素です(-_-;)
我が家は全員コタツの周りでゴロゴロ、良いか悪いかそれも掘りコタツだし(^_^;)

ベルママさん…食事の時だけ「ボクはおばあちゃん子」みたいにくっついています(-_-;)
母と私で無謀にも始めた「納豆ダイエット」に、ブン太も一緒にはまっています(^_^;)
ブン太の体重…今は5k超えてる感じ。
ブンママが体重計を敬遠しているから、ブン太の体重が把握できていません(>_<)
シニアには見えませんよね?ワンコっていいなあっていつも思います。
ブンママ | URL | 2007/01/15/Mon 23:24 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.