☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
ついて来て下さい…
24日…クリスマスイヴ
妹家族とまっぴるまからクリスマス会(^^ゞ
去年まではロマンティック?に聖夜だったけど、姪っ子が夕方からバイトだとか…
それでも大学生になってもお婆ちゃん、おじちゃんおばちゃんに付き合ってくれてありがとうよ~(^_^;)20061228000152.jpg


パーティーをそこそこ終わらせて、すぐさまブン太をトリミングに…。
ぼさ真っ盛り…20061228000209.jpg

今回はクリスマスのお帽子被った写真を撮って、シールを作ってくれる
との事(有料)
ブンママお手製セーターを着せて“パチリ”…可愛い(*VV)20061228002952.jpg

25日…クリスマス
手作りCLUBのみんなと、CATNAPでシャンプー隊?のeriちゃんも一緒に
クリスマス会+ご苦労様会
そして12月お誕生日のririさんちの愛息りっち君、姫ママさんちの愛娘
姫ちゃん、クリスマスの今日がお誕生日のeriちゃん…みんなまとめて
ハッピーバースデ~~~a2006122607423.jpg


26日…特になにもなかったようだったけど。
ムフフ…毎年恒例の“ひらけ~~500円玉貯金箱!”けっこう貯まった(^m^)
生活費が赤字な訳だ…(>_<)20061228000231.jpg


27日…夜中の雷
ブン太に付きまとわれ、お風呂も入れずにご就寝(-_-;)
ブン太のしっぽが消えましたし…( ̄∇ ̄;)20061228000240.jpg

寝不足でも頑張った今年の最後の搬送…詳しくは“とびらの向こうへ…”
20061228000250.jpg


駆け抜けて来ましたが、ついて来れました!?(○ ̄m ̄)
今年もあと4日(;∇;)







管理者にだけ表示を許可する


最近は読み逃げばかりで失礼していました。

今年もかわいいブン太ちゃん、ブンママさんの頑張りをたくさん見せていただきました。できそうでなかなか出来ないことを、いつもブンママさんはサラッとやってしまうところは、見習わないといけないことばかりです。

来年も変らずよろしくお願いいたします。

一年の色々なお疲れが出ませんよう、よいお年をお迎えください。
ちっぷまま | URL | 2006/12/31/Sun 20:55 [編集]
おめでとうございます!!
チップママ…昨年は可愛いお孫ちゃん達に(^m^)囲まれ
賑やかに新年を迎えられた事と思います。
絹ちゃんに教えてもらって“コッソリ”覗いていました。
おめでたいことだし、堂々とご挨拶に行かなくちゃね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

サラッとなんて…あまり深く考える事ができなくなっている
今日この頃なんです(^_^;)
ブンママ | URL | 2007/01/01/Mon 03:47 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.