☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
もう丈夫だね…
Dscf2129.jpg
とっても素敵な、心のこもったお花が届けられました。
お友達の絹ちゃんからでした。
Dscf2131.jpg
去年のクリスマス…絹ちゃんの愛娘“ラヴィちゃん”が、虹の橋を渡って
いきました。
「サンタさんが道に迷わないようにラヴィを連れて行ってくれたんだよ…」
受話器の向こうで泣きながら言ってたね…。

私は、なんで皆がクリスマスで楽しい時に、神様は絹ちゃん達に悲しみを
与えられるのだろう…って思った、25日でした。
絹ちゃんは「淋しい、悲しい、でも…今日で良かった」と。
一生懸命、それこそ食事も喉を通らずの時もありましたよね。
もう精一杯看病したからこそ言える“今日で良かった”なんだと思います。
この星空にサンタさんに連れられて虹の橋を渡って行ったラヴィちゃん。
0001.jpg

毎日天国から見ているかな?
絹ちゃんママとアンジュちゃんのすっとこどっこいな毎日を(^m^)
一時は本当に心配だったけど、ほとんどラヴィちゃんが知っているママに
戻ったよ!(^_^;)
ange52.jpg
やんちゃ娘に毎日振り回されているらしいです(○ ̄m ̄)
ラヴィちゃん、いつまでもママと妹のアンジュちゃん、見守っていてね!

ブンママもラヴィちゃんの事、絶対忘れないからね!
お花本当にありがとう…(*vv)

絹ちゃんとアンジュちゃんのひなたぼっこ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
ブンママさん、ご無沙汰しております。(*^ー^*)
クリスマスにブンママさんとお絹ちゃん
お花の送りっこしていたのでつね。(* v v)
お絹ちゃんに笑顔が戻って本当によかったです。

今日はサイト閉鎖のお知らせにまいりました。
お留守ばっかりのサイトでしたのに
長い間相互リンクして頂き
どうもありがとうございました。m(_ _)m
お忙しいところ恐縮ですが、お時間のある時に
リンクの削除をお願いいたします。
またお邪魔させて頂きますねー♪
aya | URL | 2006/12/25/Mon 23:47 [編集]
絹ちゃんだ!!ラヴィちゃんだったわ
あれから一年ね 早いわ
大人しかった ラヴィちゃん 二代目さんはやんちゃさんなのかな?
高めの声がで絹ちゃん頑張ってお世話してるんでしょうねv-10 

昨日は・・・一昨日はお疲れ様でした 来年も又宜しくお願いします

(vv*)次回は是非またあのちらし寿司 イクラ抜きでお願いします
レンコン揚げでも可
ななぞう | URL | 2006/12/27/Wed 19:41 [編集]
ayaさん…こちらこそ本当にご無沙汰しております(^^ゞ
絹ちゃんに1日先を越されました~~って感じですが、予期せぬ事だったので
とってもびっくりし、嬉しかったですO(^▽^)O

ayaさん、お元気かしら?
お忙しいのかな?サイトの閉鎖…とっても悲しいけれどリンクの件は承知しました。
私もHPは最近ほとんど手付かず状態で…リンクの整理も(-_-;)
これからもお体には気をつけてお過ごしくださいね!
お知らせありがとうございました。

ななぞうくん…いや、瞳さん!!
こちらこそ、朝からハプニング有りで段取りが上手くいかずにごめんね(;∇;)
瞳さんの“おなかすいた~”の一言で目が覚めたけど(^m^)
またリベンジするわね…イクラたっぷりのちらし寿司と、ゆで卵?
レンコン揚げって…これしか作れないみたいじゃないか(-_-;)
来年もWEB担当、活躍期待していますね!
ブンママ | URL | 2006/12/27/Wed 23:38 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.