仕事納め~~!

2006.12.22 *Fri
今日で無事に今年のお仕事も終わりました~!
ちょっと早いけど、主婦はいろいろする事も多いし…忘年会とか、飲み会とか
大掃除しながらもそのような計画はきっちり組み込まないとね!
年末まで2回土日はあるし、ブンパパも一緒に頑張ってもらいましょう。
大掃除(^m^)

まずは…ボサ男ブン太のトリミング、ボサ子のブンママの頭をどうにか
しないと・・・。
この忙しい時期、飲み会で2時間座っている時は全然大掃除の事は気にも
ならないのに、美容院で腰掛けている2時間は、大掃除の事が気になって 
気になって(^_^;)

去年トリミング終わってお迎え待ちのブン太
“早くお迎え来ないかなぁ…”ってドアの前で待っていたそうです。
サロンのお姉さんが撮ってくださいました。
Dscf0038.jpg

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

遅くなったけど
おはようございます(^^)
お仕事休みに入ったんですね。いいな~
私は28日まで仕事して 次の日には主人の実家で3日まで お嫁さんをして来ます。今年も我家はろくな大掃除をしませ~ん(笑)(^ー^;A
今日 4家族で忘年会&クリスマスをする為に午前中少し掃除します。これでキッと終わり~( ̄m ̄)

ビーズのリースありがとうございました。皆様に宜しくお伝えください。
今は 何も出来ない私ですが いつの日か ブンママさんや皆さんの様にボランティアが出来るような心の余裕が持てるといいな~と思います。
2006/12/23(土) 06:34:26 | URL | ペコママ #- [Edit
ペコママさん…こんばんは!
やっと仕事から解放されて…なんてたいした事はしていませんが。
ペコママさん、お仕事28日までですか…大変ですけど頑張って下さいね!

来年はお兄ちゃんの結婚式もあってお忙しいのかな?
体に気をつけて頑張って下さいね!

ビーズ喜んでいただけてよかったです!
ペコママさんが何も出来ないなんて言ったらいけませんよ~!
ペコちゃんだってちゃんとレスキューされたじゃないですか!
私はペコママさんにも影響されていたんですから…頑張って
行きましょうね!
2006/12/24(日) 01:17:07 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
4
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター