どんどん・・・年末近くなる

2006.11.29 *Wed
2008年2006年も残す所あと1ヶ月・・・かぁ
(>_<)ってのんびりしている場合ではないんです。

旅行からどっぷり疲れて帰ってきて…昨日は電車の脱線事故の影響で
このブンママが死にそうになるくらいの(オーバーかも…)満員電車
今日は「手作りCLUB」収支報告をまとめたりで普段使わない頭を使い
脳みそグデングデン状態になっている為、もう少しレスお待ち下さい。
早くすっきりしてブログに戻ってまいりますm(__)m

手作りCLUB…一緒に帰ろう
クリスマスリース&ハンガー、おかげ様で完売させていただきました。
多くの方から“応援しています”お言葉いただいて、メンバー一同
感激でいっぱいです。
これから微力ながらもこのような活動を続けて行きたいと思っています
引き続き応援、ご協力お願い致します。
Dscf1568.jpg
復活、もうちょっと待っててね!
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

ブンママ~~~
2008年まだ来てないよ~~
お疲れよね(^m^)
2006/11/29(水) 22:56:12 | URL | モモ&ゆう #mQop/nM. [Edit
ゆうさんO(≧∇≦)O
ナイスツッコミですの~~~(●^o^●)
ブンママ、相当お疲れなのね!
脱線事故の影響も大変だったね。(><)
でも~、疲れてなくても、こうゆう間違いは
珍しくないわね。(=^m^=)
復活待ってるよ~~ん。(o^v^o)
2006/11/30(木) 12:25:45 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU [Edit
届きました~
可愛くて綺麗でスタッフみんなの気持ちがいっぱい詰まったビーズのクリスマスリース。
手にとってあらためて感動しました。
そして商品の全発送お疲れさまでした。

こんな素敵な企画をありがとうね。
次回も楽しみにしてます。

関西へ旅行だったのですね。
大阪城にも来てたんだ。
今は外堀の銀杏が綺麗だったでしょう。
大阪城まで15分ほどだし
今度はぜひ声かけてね。
2006/11/30(木) 17:11:12 | URL | りりー&ぼたんママ #bgvBzX.o [Edit
2008
ゆうさんがコメントしてなかったら気が付かなかったんだけど(・m・*)

電車事故すごかったね
ブンママが!って思わなかったけどね
ブンママだったら遮断機なんか突っ込んで突破してるよね
人身事故でなくてよかった

南から北、はたまた大阪神戸と日本中をかけまわった2006年でしたね
2006/12/02(土) 02:14:53 | URL | すらま #UB7lwmDQ [Edit
やだっ…( ̄∇ ̄;)
モモ&ゆうさん…さらっと見逃して~(⌒▽⌒ゞ
全然わからなかったしぃ、相当お疲れ?
ゆうさんの前では“疲れた”なんて言えませんから(>_<)

絹ちゃん…またまたぁ、こういう事は目敏いんだから(^m^)
そうね、疲れても疲れてなくても…って、私も思いますn(>_<)n
誰かさんと一緒だよ~~ん!(○ ̄m ̄)

リリーぼたんママ…ビーズ作り上手なリリママに誉めてもらえてとっても嬉しいです!
皆に喜んでもらえて、協力してもらえるような物を作って行けたら良いなって
思っています。
なかなか難しいけれどね(^_^;)

大阪行ったのよ~!
今回は母も一緒だったからどなたともお会いできなかったけど、次回の時は
声かけさせてもらいますね!
大阪城、とっても綺麗だった…東京の皇居も行かないのにね(○ ̄m ̄)

すらま…すらまって(^_^;)今晩は~!
2008私でさえ気が付かなかったのに…気が付いたら直すけど(*vv)
脱線事故、朝のニュースで知って…なんと目と鼻の先、でもないけどご近所
すごかったわ~満員電車、持って行ったお弁当の中身がごちゃごちゃでした。
もちろん私が運転してたら、強行突破だし!

本当に今年は古今東西…北南でしたね(⌒▽⌒ゞ
2006/12/03(日) 01:17:03 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター