☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
そして大阪
20061122204330
明日はどこに行くのやらぁ





管理者にだけ表示を許可する


大阪で
ブン様ご一家、大阪で食い倒れてるんじゃないかちら(^m^) 楽しい旅を~
ベルママ | URL | 2006/11/23/Thu 15:31 [編集]
久しぶりに
グリコのおっちゃん見たわぁ
この 横丁の とあるところで。。。。。
夜な夜な バイトしてました(笑)

まだ 夜のお店の今で言うコンビニ
『オスカル』 って 健在なのかなぁ
そういえば 真冬でも 上半身裸で
氷の出前してるおっちゃんいてたなぁ・・・
ハマブー | URL | 2006/11/24/Fri 23:30 [編集]
大阪~~
ベルママさん…日本で一番大きなたこ焼きってのは食べました(⌒▽⌒ゞ
道頓堀はすごい人・人・人でした~…( ̄∇ ̄;)

ハマブーさん…今回は母も一緒だったので、ブンパパが一生懸命グリコやら
かに道楽やら、くいどうらくやら…看板を一生懸命説明してましたなぁ(^m^)
え~!?オスカル!?
ブンママ | URL | 2006/12/03/Sun 00:50 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.