ありがとうございました!

2006.11.17 *Fri
チャリティショップ「一緒に帰ろう」手作りCLUB
14日から16日までビーズのクリスマスリース等を注文いただきまして
本当にありがとうございました!
クリスマスリースにつきましては、15日14時頃には完売となりました。
リースも可愛かった…それ以上にご注文いただいた多くの方から
「保護犬の為に何かしてあげたい…こういう形で協力できて嬉しい」
コメントをたくさんいただきました。
何かきっかけになってくれたらいいなって思っていただけに、とても
嬉しかったです。

嬉しい嬉しい…ばかりも言ってはいられません…作らなければ。
今日は我が家でメンバーがある程度予想を立てて作ってたリース
Dscf1758.jpg
初めて持ち寄ってみました。
まだまだ足りません…( ̄∇ ̄;)これも嬉しい悲鳴!?
また分担作業でブンママはストラップ、ブローチピンをつけます。
ブローチピンは思いっきり強力ボンドでガシッっとつけちゃいたい気分
ですが…。
テグスでちまちま付けます…大丈夫だろうか(-_-;)
Dscf1761.jpg
作業風景(^_^;)
あといくつ追加ですか~?姫ママ、ririさん、ゆうさん…寝てますか?
また材料仕入れに行かないといけません…こういう事はお任せ苦下さい!
主にビーズはブンママ除く3メンバーで頑張っています(^^ゞ
だからとっても綺麗(*vv)
Dscf1763.jpg
もうしばらくお手元に届くまでお待ち下さいね~!

今日のヒマヒマなお2人…
Dscf1760.jpg
どこ行ってもビーズばっかり…少々ふててる姫ちゃん。
Dscf1759.jpg
みんなの足を引っ張らないでね…ブンママに忠告するブン太
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

頑張って~♪
ビーズ製作大変ですね~ みんなが届くの楽しみにしてるから、頑張って♪肩にサ○ンパス貼りながらかな?(^m^)ブン様、姫ちゃん、りちぼ、モモちゃんママ達の監視役お疲れ様ね(*^▽^*)
2006/11/19(日) 15:47:48 | URL | ベルママ #- [Edit
がんばってま~~す!
ベルママさん・・・今日我が家を飾っていたリース
大半が巣立って行きました・・・淋しい。
ベルママさん地方にも旅立ちましたよ!
ありがとうございましたO(^▽^)O
あともう一踏ん張りです・・・ブンママ除くメンバー
がんばれ~~って、言ってあげて下さい…(^^ゞ
2006/11/22(水) 01:33:51 | URL | ブンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター