☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
里親会
“CATNAP里親会”さいたま市の“フレンズドッグクラブ”さんの
ドッグランで開催されました。
20061023004344.jpg

20061023004458.jpg
お天気にも恵まれ、暑くなった中でも屋根付きの
ドッグランで参加犬みんな“ハアハア”暑がりもせず自分アピールに
頑張っていました。
一応私はカメラマンとして写真撮ったり、おしゃべりしたり…(^m^)

参加者様とのヨイショット…良いショット(^^ゞ何枚かご披露

20061023004354.jpg
小さい子供にあちこち触られても動じないたくましさ
優しさも持ち合わせています。
20061023004447.jpg
こちらの男の子はコマンド出すのが上手で、こちらの
ワンチャンは預かりさん宅に着てから今日初めて“伏せ”をしたそう
です(^o^)
20061023004508.jpg
病院預かりになっている大河君、優しいご主人様が
早く現れると良いね!
20061023004546.jpg
“僕を連れて行ってください…”哀願しているよう
にも見える背中から悲しみが伝わってきました。

参加犬達同士も同じ境遇で過ごしてきた仲間というせいか、とても
フレンドリーにご挨拶していました。
20061023004436.jpg
「辛かったねぇ、でもこれから幸せになれるね!今日は
がんばろう!」とでも井戸端会議的にお話しているのでしょうか?

今日集まった参加犬、みんな同じ辛い思いをしてきた子達だからこそ
今日のイベントの意味もわかっているように感じました。
「早く里親さん現れないかな…?」そんな思いで頑張っていたように
思います。
1頭でも多く、良いご縁に恵まれますように…。
里親会に足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました。








管理者にだけ表示を許可する


昨日はおつかれさまでした 写真も後で送ってね
(--)来年でも 全然よくってよ
強引に押し付けられた 凛太郎だけど 可愛いわよ 大人しくて ガウしないし....って写真が無いけど? ↑

搬送さんも 大変だけど 細々と頑張ってね 
無理しないでね~!!
| URL | 2006/10/23/Mon 08:07 [編集]
お疲れ様でした
此処で出会った子達
本当は今、見れなかった笑顔なんですよね・・・
マナーも良いし、可愛い子達なのに
捨てた人が許せません!
皆、良いご縁が見付かる事
祈ってます。
カコ | URL | 2006/10/23/Mon 08:33 [編集]
お疲れ様でしたv(*'-^*)
CATNAP里親会ご苦労様でした。
埼玉・・・とちょっと遠いのでなかなか顔が出せなくってゴメンナサイm(_ _;)m
本当に1匹でも多くの子が優しい家族に出会えると良いですね!
我家の巧はなぜか近所のおばさんに人気が有り・・・『うちの子になる?』と婿入り先が既に2件は確定しているのです!?
本人も『ご飯沢山くれるなら婿に行ってもいいそぉ~』って顔してまんざらでもなさそうでしたよ(;^_^A

ロンは元気一杯ですよぉ~
7ヶ月と言うことなので、まだまだ遊びたい盛りらしく、土曜日に我家に来ると『あそんでぇ~』攻撃一杯でワンワン言ってます(x_x;)
詩織は気位が高いので『チビが何言ってんのよ!!』てな感じで知らん顔だしぃ~
巧と来たら、10分の1しかないロンにワンワン言われると、シッポをきゅっとして逃げ回っている、臆病者です(;^_^A

頼りになるかわ分からないけど、精一杯可愛がってあげようと思っていま~~すv(=∩_∩=)
あっちゃん | URL | 2006/10/23/Mon 09:46 [編集]
お疲れ様でした
瞳さん…1日ご苦労様でした!
やっとのんびり出来ると思ったら、凛太郎君登場!
よろしくお願いしますねo(^▽^)o
すぐに里親さん決まりそうだけど(*vv)
写真、頑張ります…(^_^;)

カコさん…昨日はお疲れ様でした!
めぐチャンはお家で大丈夫だったかしら?
のんちゃんのフレンドリーさは昨日も炸裂していましたね!
とっても可愛かったですよo(^▽^)o
みんなにいい里親さんのご縁があるように祈っています。

あっちゃん…いつも暖かい応援ありがとうございます!
次回は駒沢公園でフリーマーケットもあるし、都合がついたらいらしてね!
みんなとっても良い子達、センターにいたなんて信じられないくらいにおとなしくて、おりこうで、愛らしくて…飼い主にはどんな所がいけなかったのでしょうか(-_-;)
今までのことを忘れさせてくれる里親さん、早く見つかるといいな(*vv)

あっちゃん…充分みんなの頼りになってるよ!
私が太鼓判押すo(^▽^)o
ブンママ | URL | 2006/10/23/Mon 23:31 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.