fc2ブログ
☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
気分を変えて…
どんよりした気持ちで家路に着いた時、姫ママさんからお散歩時間の
確認のメールをいただきました。
久し振りに公園行ってお散歩しましょう…気持ちを新たに切り替えて
待ち合わせのお約束。
こんな日はご近所に一緒にお散歩歩いてくれるお友達がいてとっても
嬉しいです。
先に公園到着した姫ママさんから「姫が犬に追いかけられて帰るって
言うんです」助けのメール(>_<)
急遽近くのホームセンターに行く事になり、カートに乗って店内
ぶらぶら(^m^)
DSCF1177k.jpg

夕陽が傾く頃、外のベンチに座ってしばし楽しいおしゃべり
お互いのワンコを膝に乗せて、買い物に来た人達に“かわいいね~!”
“ワンちゃん、幸せだね~”って声を掛けていただきました。
「いつまでも守ってあげるんだもの…私もブン太も幸せです。」
心の中で叫びました。

姫ママの可愛い携帯ストラップ発見!!
今度教えて下さいね!
Dscf1183.jpg
姫ママ&姫ちゃん、今日はありがとうございました!!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


いろいろな思い・・・涙が出ます(;;)
助けられる命とそうでない命。
同じ命なのに。。
そうゆうことから目をそらさずに、お手伝いされてる方を心から尊敬します。

今日はお散歩ご一緒させていただいて楽しかったです。
ブンちゃんと大きい公園に行きたかったのにね(--)
小さな小さなチワワンに追いかけられて逃げまくった姫。
ワンちゃんにかなり慣れてきたと思っていたのに、一目散に自転車に向かって走ってました。
お写真送っていただいてありがとうございます!
カートで前足浮いてるし(≧∇≦)
あっ!ケロちゃんの写真、まだうちのblogにもアップしてないーーっ・・って、いつ作ったのかも思い出せないのですけど(^^;) 
今度作りましょうね♪

姫ママ | URL | 2006/10/20/Fri 00:52 [編集]
辛いね・・・
本当に色々な思い・・・涙が出ますね。
どんな事があったって家族を手放せるの?
じゃぁ~おじいさんが病気で看病できなくなったら・・・などと他人の事情も分からずに怒ってしまったり、涙してしまったり・・・
本当にブンママ初めCATNAPの皆さんって凄いな・・・

話し変って、ブンママのお家の近くのホームセンターのカートはちゃんと囲いがしてある~~!
(青いやつ)家の近所は網に足が抜けないように、シートみたいのはひいてあるけど・・・

ご近所にお友達がいるっていいですねぇ~
我家も隣に(兄貴?)チワワがいるもん!
あっちゃん | URL | 2006/10/20/Fri 09:54 [編集]
気分転換
姫ママさん…今日は早い時間に帰れて、お散歩一緒に出来て本当に良かったです。
一人でお散歩行ってたらボ~~っとしていたかもしれません…助かりました(^^ゞ
また公園行きましょうね、今度は何が近寄ってきたってブン太に姫ちゃんを守らせますから…。
守れたら…(○ ̄m ̄)

ケロちゃん、早くUPしてください~(>_<)

あっちゃん…そう、あっちゃんの言う通り、どんな事情があるかわからないですけど。
だけど家族として過ごしてきたんだし、いっぱいいっぱい癒されてきたんだろうに…処分は安楽死じゃないのにね(;∇;)

ホームセンターのカート、ちゃんと囲ってあって、落ちないようになっているのに、やっぱり出たがるの…抱っこ抱っこって。
シオタクちゃん達は仲良く乗ってられそうだよね(^o^)
ブンママ | URL | 2006/10/21/Sat 20:53 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.