☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
本当にお好き!?
最近こんな“食”の組み合わせで健康維持に頑張っています。
Dscf1146.jpg
納豆にもずく(^m^)
別に納豆にこだわりはないのですが、ここに惹かれて…(*vv)
主婦はこんなのに弱い(⌒▽⌒ゞ
1man.jpg
ペット用のドライ納豆は食べるブン太ですが、ネバネバ納豆を食べるワンちゃんも
いるって聞いたような…。
試しにこのにおいの納豆…どんな感じ?
4mai.jpg
おやおや…信じられないけれど食べてしまうものですねぇ。
やっぱり納豆好きなんだ、これから少しづつあげるからね(^_^;)
食後は絨毯でキュッキュ、ズルズル~だけは止めてね…お願いよ!
1157.jpg
ブンママはこんな感じ…まずそう!?
意外とあっさり、さっぱりで美味しゅうございますよO(^▽^)O
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


納豆は
去年あたりから 食べられるようになりました
だいたい 関西人は 納豆・・・知りません(笑)

こどものころ そんなの売ってませんでした
というより 記憶にない
一時 毎日納豆三昧
でも なんでも凝り性ハマブーは 納豆といえば
納豆ばっかり なるので いまでは 控えてます(*^_^*)
ハマブー | URL | 2006/10/18/Wed 07:23 [編集]
最近は…
関西も納豆がスーパーに置かれていましたよ!
けっこうカゴに入れていた人も居ましたが、関東
出身なのかな?(^m^)
それでも今は食べれるようになったのなら凄い!
絶対ダメ…って言う人いっぱい居るし(^_^;)

1日1食くらいは納豆食べましょうよ~O(^▽^)O
ブンママ | URL | 2006/10/19/Thu 23:50 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.