☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
広島ドッグパーク
ニュースで取り上げられているので、ほとんどの方が知っていると
思います。
広島のドッグパーク崩壊現場…正視できない場面が数多い、それでも
マスコミ、ニュースで取り上げてくれたお陰で、こういった悲惨な
状況のワンコ達の叫びが全国に届いたんだと思います。
大阪のアーク・エンジェルズさんがレスキュー活動をされて、全国から
ボランティアさん達もたくさん集まってきてくれているようです。
頭が下がります…。

アークエンジェルズさんの本サイトがまだ再開されていないようです。
アークエンジェルズの活動ブログ
こちらにて今の活動、お願い事がわかるようです。

TVを見ている中で、栄養が行き届かず目を失ったワンコの里親になろう
手を挙げて下さった方が映っていました。
「こういう子達こそ幸せにしてあげたい…」と。
CATNAPの保護犬でも、全盲のダックスちゃんが里親希望さんのお家で
トライアル開始されたそうです。
まだまだ幸せになる権利はみんなにあるんだな…幸せになって欲しい。


 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.