☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
アンジュちゃん
20061010131555.jpg

元気良く、電池切れしたところで一枚(^^)vきゃわゆい(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する


ブンママ お祝いコメントありがとう しかも一番乗りだし
次は 里親会 充電&メモリークリアー忘れないでね (vv*)後厚化粧も 受付は第一印象大事だし

この可愛い子ちゃんは誰?
| URL | 2006/10/10/Tue 19:06 [編集]
きゃわいい~♪
きゃーO(≧∇≦)O ブンママさん アンジュちゃんに会って来たのね♪電池が切れた一瞬、きゃわいい~♪赤ちゃんシーズー欲しくなっちゃう!
ベルママ | URL | 2006/10/10/Tue 19:11 [編集]
カメラ忘れたの…(>_<)最悪!
瞳さん…本当にごんべいちゃん、良かったです!
他の預かりさん達にも希望を与えてあげれたよね!
里親会…カメラ忘れないようにしなくちゃ(>_<)
受付…被り物は何がいいかしら?着ぐるみでもいいけど(^_^;)

カワイ子ちゃん、絹ちゃんちのはっちゃき娘よ!

ベルママさん…会って来ました!
とっても可愛かったし、こんなにも軽くて、ちっちゃいんだ…忘れていた感触でした!
誰に似たのか、ハイパー娘でしたしo(^▽^)o
ブンママ | URL | 2006/10/10/Tue 23:41 [編集]
可愛い~~(☆☆)
先日は、ありがとう~~~。(*^。^*)
大騒ぎしながらも、こんなに良い写真撮れたのね。O(≧∇≦)O頂いていくわ!
アップしたわよ。ブンママの美声。(●^o^●)
絹ぞう | URL | 2006/10/12/Thu 15:58 [編集]
本当に・・・
可愛いアンジュちゃんでした~o(^▽^)o
この写真、ぜんまい仕掛けのおもちゃが止まった時のようにアンジュちゃんも休憩した時だったのよ(^m^)
カメラ写真だったら良かったのに…ごめんね(;∇;)
美声!?オヨヨ・・・
ブンママ | URL | 2006/10/13/Fri 00:19 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.