☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
Do you have home?
今日はブンパパと久し振りにお出かけしてきました。
朝方「今日ワンコの写真展があるんだけど行かない?」から始まった
のですが、ブンパパも何を勘違いしたのかブン太の写真が出ている
写真展だと思ったらしい…(^_^;)

その写真展は“家”を持つ犬、持てない犬。。。
人間の都合により“家”を失ってしまった“ただの犬”
一方、ボランティアの手によって「処分」の一歩手前から救い出され
新しい“家”に辿り着いて幸せに暮らしている犬達。
生まれてから“家”のある暮らしをしている幸せな犬達。
この対照的な犬達を通して、人と犬との関係を見つめ直して欲しい
そういう意味で昨年に続き2回目だそうです。
Dscf1078.jpg

たまたま知り合いのワンちゃんが写真パネルに出る…と聞いてたので
この展示会も知ったのですが、もちろん幸せな犬として。
CATNAPの活動と同じ形での写真パネルがあったので、丁度いい
機会と思いブンパパに説明したり…。

詳しくは“Do you have home?展”                
場所は東京世田谷区三軒茶屋キャロットタワー4F…20日までです

家に帰ると留守番で置いていかれたのを拗ねているのか(^_^;)
どうしてマットを丸めてしまうのでしょうかねぇ…。
ブン太ぁ…「Do you have home?」
Dscf1068.jpg
聞いてみたけど知らん振りされましたけど…( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.