☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
とりあえず
会社に席はあった…。





管理者にだけ表示を許可する


よかったなぁ・・・
ハマブーは 賑やかなので いると いないとでは 大違いなんだそうです
三日休むと・・・・・・
「やめたんかと思うたっちゃぁ~」
って 必ず言われます(笑)
ハマブー | URL | 2006/09/05/Tue 18:36 [編集]
あの~
もう秋になってきてまつが?( ̄m ̄@)
『夏だぜ いぇぇい~』
riri | URL | 2006/09/09/Sat 22:57 [編集]
ぶっ通し…
ハマブーさん…賑やか+手際いい+人気者
毎日顔を見ないと…って、手を合わされているのでは?
太陽のようなお方なのだわ(*vv)

ririしゃん…でも、今日は夏のようだったじぇ!?
明日も更に暑いとさ・・・いぇぇい~(;∇;)
ブンママ | URL | 2006/09/10/Sun 00:04 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.