☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
仕事だ(>_<)
「夏休みでお休みいただきます~」と言って、勤務時間の〆を提出したのは
先月の22日。
かれこれ…あらま…2週間ぶりのご出勤でございますか。
席はあるのか…不安を抱きつつ就寝するブンママでした。

「さ、今週は忙しいぞ」っと!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いいなぁ・・・
二週間も休んだら。。。。。
ハマブー職場なら もう席ないかも(笑)
三日休むと もう仕事忘れてしまいます
四日休みと 職場までの道を忘れるでしょう
五日休んだら 私はだれ? ここはどこ?
だと思う ハマブーです
我が職場は 三日連休までなら
毎月とれそうです(^◇^)
ハマブー | URL | 2006/09/04/Mon 06:47 [編集]
出勤できる?
そんなにお休みしたらもう会社に行きたくなくなりそう…ブンちゃんとずっといたい~ってならない?ブンちゃんも行かないでなんてしないのかしら?
ベルママ | URL | 2006/09/04/Mon 07:32 [編集]
疲れ知らずね
あっという間に帰ってきて
あっという間にレス終わってるし
豪華なルームサービスやいかめしや
いつも食べ物のお写真が多いね(・m・*)
ブンママらしいし
ブンちゃんは今頃ぐっすりおやすみかな
すうらんまま | URL | 2006/09/04/Mon 22:24 [編集]
それは・・・
ハマブーさん…職場での仕事振りの違いですよ。
ブンママなんか「あれ?2週間もお休みしてました?」なんて言われそうだし(^m^)
それでも3連休が取れたら思いっきり遊べますよね!
温泉三昧かな?(^o^)

ベルママさん…出掛ける時、何回もブン太に言って聞かせましたよ!
「今日からお仕事だからね…いい子さんで居てね!ちょっかい出す人も居ないから静かに休めるよ…」なんて(^^ゞ
ちゃんと出かけていくのを廊下の端っこで確認しているようでしたし(^_^;)

すうらんまま…食べものの写真?
皆さんの為に…す・べ・て、食べ物の写真を楽しみにして見にきてくれるお客様の為に(>_<)
ブンママの体重のことは目をつむり…みなさんに楽しんで喜んでいただければ(*vv)
なんならう「ウニあわび丼」写真もう1度貼っても良いかなと(○ ̄m ̄)
ブンママ | URL | 2006/09/04/Mon 23:57 [編集]
こんにちは
ブンちゃん、ブンママ~~お久し振りです!
またまた北海道に行かれたのですね。
私も北海道行きたい病が再発してしまいました。
相変わらずグルメ~な旅、もうヨダレたらたらで
見入ってしまいました!
ではではまた遊びに来ますね~お仕事、頑張ってください!
ビーママ | URL | 2006/09/08/Fri 07:07 [編集]
ビーママ~(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ
ご無沙汰しております(^o^)
北海道のあれやこれ…見ていただいたのですね!
グルメな旅…そんな事もないのですが、ポイントはついているかも(^m^)
アップと思っているのですが、また残暑厳しく…もう少し涼しくなってから頑張りますね!
また見にきてくださいね!
ビーちゃん、元気かなぁ(^o^)丿
ブンママ | URL | 2006/09/09/Sat 23:59 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.