☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
カール・レイモン
20060831093609
チューリンガーフランク





管理者にだけ表示を許可する


朝ごはん?オヤツ?
モモ&ゆう | URL | 2006/08/31/Thu 11:13 [編集]
ブンちゃん
ワァ~食べたい!この前、チェリーガーフランク私が半分でパパが一本半食べたのよ。。。食べ物の恨みは恐ろしく今ブンママの写真で思い出しました。今頃どの辺かな?どんどんUPしてね♪
リリうらママ | URL | 2006/08/31/Thu 12:51 [編集]
もちろん“おやつ”
モモ&ゆうさん・・・9時開店と同時くらいに焼いていただきました(*vv)

リリうらママ・・・お久し振りですO(^▽^)O
2本お買い上げだったのですね!
そしてママは半分?
早い者勝ちで食べられちゃったの?
よそ見している間に?
美味しかったですよね~~!O(≧∇≦)O
ブンママ | URL | 2006/09/02/Sat 01:20 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.