☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
準備万端
20060830082733
雨もあがったし、函館に向かいます~!





管理者にだけ表示を許可する


長旅ですの~
お疲れもたまる頃、気をつけてお帰りになってにぇ(^o^)
ブンちゃん、ライオン尻尾でタイガース服♪
可愛い~♪
riri | URL | 2006/08/30/Wed 10:20 [編集]
函館で「ラッキーピエロ」のエビチリバーガー食べてきてくださ~い!
ワタシ、死ぬほど食べたい!!!
あ~、食べたい。。。。。
のりこ | URL | 2006/08/30/Wed 12:13 [編集]
そろそろへたばってます・・・ブン太
ririしゃん・・・なんと言っても爽やかな北海道に出会っていないのがお疲れの元かも。
タイガース服って・・・ニューヨークヤンキ-ズの服でんがな(○ ̄m ̄)
でも、可愛いでしょ(^^ゞ

のりこさん・・・はいはいはいはい!!!
いただきましたよ、ラッキーピエロさん。
修学旅行生に混じって、注文していたブンパパでした(^m^)
ブンママ | URL | 2006/09/02/Sat 01:13 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.