午後からの健康診断

2006.08.23 *Wed
今日は緊張の1日でした。
午前中は“初めてのおつかい”的な事を1人で行動し、ハラハラドキドキ
もうちょっとこの“おつかい”的なものも頑張れるようになったらお知らせ
するとして…(^^ゞ

そして午後は健康診断。
「パート社員は8月までに受診するように」って、大体この手紙が渡された
のが今月になってから…。
総務は怠慢だ(-_-メ)
予約入れても午後の予約しか取れないし、結局2時半の予約を取って暑い中
大手町まで(-_-;)

たいした受診項目はないんだけど、年に1回くらいは血液検査だけでもして
おかないと(^^ゞ
身長…2mm縮んだし、体重…それなりに、血圧…91-64、視力…両方1.2
こんなブンママですが、どうぞよろしく(○ ̄m ̄)

20060823151221
昼も食べずでクタクタ。
帰りにコンビニで面白いお茶ゲット!
お味は遠くで「あずきアイスバー」の香?いや?んん?美味しくなかった(>_<)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ブンママ

  • Author:ブンママ
  • ☆シーズー犬“ブン太”を愛する ブンママ
    ☆言いようのないシーズーの 可愛らしさをお話しましょう






月別アーカイブ






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ブログ内検索








FC2カウンター