☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
やっとでけた(;^_^A
前回のパールのオープンハート、あと少しなんだけど、眼がぁ・・・
この時間裸眼には酷(@_@)
20060820235810.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やったね♪
完成しましたね~♪
一個完成できると、パールの方も、もうじき終わりだぁ~って分かりますよね!!
でも確かに、この時間じゃ。。。辛すぎ(>_<)
モモ&ゆう | URL | 2006/08/21/Mon 00:46 [編集]
おめでとう!
さすが、ちゃんと続きやってたのですね。
お見事です!
パールは、ただでさえ通しにくいし、3ミリなので目が・・・(><)
私は夜に目を酷使すると翌日目が開かなくなるのですが大丈夫ですか?
裸眼でいけるブンママさんですものね(^m^)
でも、ここまでいくと、最後まで仕上げたくなりますよね♪
次も楽しみにしています!
姫ママ | URL | 2006/08/21/Mon 09:05 [編集]
丸い形のビーズは(><)
一番形が取りづらいでつの(T_T)
どこを編んでいるのか、わからなくなっちゃうし・・
でも、完成したのでつね、おめでと~でつ♪
スワロ型がやりやすいでしたririちん。
ブンママしゃんの白いネックレス♪
アレンジしたものがとっても素敵でしたし(^o^)
riri | URL | 2006/08/21/Mon 19:24 [編集]
ハッフ~~(;∇;)
ゆうさん…やっとこです(>_<)
ボケ防止に始めたようなビーズ(^^ゞ
手先は動いていても教わった先から忘れていっています。
このパールが…くせものです(-_-)

姫ママ…だって、みんな頑張っているしぃ、先生が一生懸命に教えてくださるのにぃ、ほったらかしでは申し訳なくって(*vv)
やっとパールも出来ましたよ!
そしてこの時間ですが(^_^;)

ririしゃん…パールビーズ、本当に苦労しちゃいました。
大体穴が見えませんもの…あてずっぽもいいとこで(>_<)
あのあのシロのペンダントヘッド、(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッワイイってお友達に言われまちたわ(^^ゞ
もうちょっと軽やかな感じに仕上げたかったんですけどね(^m^)
一つの編み方でもいろいろアレンジ出来て嬉しいですo(^▽^)o
ブンママ | URL | 2006/08/22/Tue 00:15 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.