☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
夜中の雷
20060818000117
出来ればやめてもらいたいですが(@_@;)・・・byブンママ 
いつ来ても嫌なんですけど(T_T)・・・byブン太





管理者にだけ表示を許可する


嫌だね
ブン様昨夜は大変だったね…超お怒り顔じゃあ~りませんか!雷は突然やって来るから困るよね(*≧ヮ≦*)
今夜はゆっくり眠れるといいね♪
ベルママ | URL | 2006/08/18/Fri 19:38 [編集]
雷のお陰で(T_T)
すっかり寝不足になってしまいまちたにぇ( ̄。 ̄;)
先日はお世話になりますた~♪♪
角煮マン、お写真撮る間もなく完食ってどーしまちょ(><)
パパと一個ずつ「おいしー おいしー」といただきました♪
ハート 完成したのかな?
アップして見せてね( ̄m ̄@)
あ、ワタクチもだったり・・・汗
riri | URL | 2006/08/20/Sun 02:19 [編集]
ベルママさん…嫌な音なのに、ブンママよりも早くに音を察知してしまう…可哀想な気もしますよね。
今日も雷の心配なく、安心してへそ天状態で寝ています(^m^)

ririさん…こちらこそお世話になりました。
遅くまで居座ってしまってすみませんでした。
ジャージ姿でウロウロしちゃって、くつろぎすぎ!?(^^ゞ
ハート、やっと4mmスワロは出来ました。
勢いで前回途中のパールの続きをしたのですが、あともう少しなのに…(>_<)
パールはなんか大変です(;∇;)
ブンママ | URL | 2006/08/20/Sun 23:43 [編集]




Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.