☆ブン太の日記部屋☆
ブン太中心の我が家の日常生活を、 時には可笑しく時には楽しく…な部屋☆
お土産
昨日鹿児島出張から帰ってきたブンパパ・・・飛行機相当遅れたのだそうです。
テロ騒動もあり、念を入れての手荷物検査で、出発が遅れた飛行機が相当数
あったそうで、到着の羽田空港の滑走路が渋滞していたそうです。
まぁ、ご苦労様でした。
ブンパパもお土産も無事で何よりo(^▽^)o

黒豚の焼き豚は完食してしまった…写真無し。

もう一つ。
鹿児島空港だけしか売っていないと言われて買って来たスウィートポテト
これがまたなんと大きな事、携帯サイズです…( ̄∇ ̄;)
でもちゃんと美味しかったで~すO(≧∇≦)O
20060813023626.jpg


はぁ~、今日は書きに書いたし…(○ ̄m ̄)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆ブン太の日記部屋☆. all rights reserved.